私..歯列矯正

テーマ:
ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

ブラケット取り付けが5/24
数日はほんまに違和感満載。
そして歯の動きの痛みよりも
ブラケットが当たるところに口内炎ができて
それの方が不愉快でした😭
ガチャガチャすぎるからか
今も当たるところは痛いので
ワックス命!!です😂
たーだ、口内炎の数も少ないし
炎症もマシ!!と衛生士の友達に言われました
きっとこれのおかげかな♡

口内炎に苦しむのは分かってたので
{2B9B32E2-4AAA-458D-9A62-EBCC5A4E4768}

ハウス食品さんのビタミン剤を毎日
ブラケット装置前から飲んでました♡

ほんとごめんなさい🙏
中のカプセル💊の写メを撮る前に
飲み干してしまった…

普通に飲み込める大きさです笑
色がね…オレンジ茶色っぽくって
最初はドキっとしました
オレンジ茶色ってどんな色やねん!笑 
苦そうな色!
けどもちろんカプセルなので
無味ですよー!!

もともとビタミンCはお肌対策で飲んでました
けどこの度、歯列矯正をするにあたって
口内炎対策に。cだけではダメ!
そしてやっぱり中々野菜が噛めない。
野菜ってね思ってたより固い!!
だから栄養補給に。
だって13種種のビタミンが
1つのカプセルに入ってるってすごい。
歳も歳だから…若い子とは違って
歯の動きは悪いと思いますって😭
少しでも栄養補給して
ぐんぐん動いてもらわないとね!!!

ビタミンって体内で作れるものではないらしい
かといって今の食生活ははちゃめちゃ。
頼るしかないー😭
てかそもそもビタミンにこんなに種類が
あったとは。知らなかった。
中々私の作る食事では…
補えてないよねー笑
だって栄養よりも食費優先だから笑
かといってこのサプリを優男が飲みたいと
言ってきたけどあげませんでした( ̄ー ̄)
私のやからね。これは。
↑意地悪なんです私。


【WEB限定】サプリメント 1日分のビタミン ソフトカプセル(30日分)
詳しくはこちらへ♡

食品メーカーさんのサプリだから
安心ですよ😊

ハウスウェルネスフーズ株式会社さん。
この度はモニターさせていただき
ありがとうございました😊
AD