2014-07-28 12:18:36

7月21日〜7月27日に投稿したなう

テーマ:最初に読んで欲しいこと


今日はワンコインセミナーでした!諸々忙しくて…集客を全くしてなかったのですが、10名ほどの皆さんが参加してくださいました。いやぁ、正直、直前まで忘れてたぐらいなのに(´Д` )…良く来たねwww... http://t.co/GWq1I8JeYV
7/21 23:07

今日はほぼ5年ぶりに逢う後輩とランチ!節目節目で連絡取り合うも、気がついたら、前に逢ってからかなり時間が経ってた…歳のせいか、時間の経過を感じないwww事務所に戻って、バイトの面接と…エクセルの仕事(´Д` )... http://t.co/YDJ43UAQJA
7/22 17:32

今日は学生向けビジネススクール・PSFの「起業家育成コース」の講義です。ここ3ヶ月の講義内容の集大成として…学生たちがいくつか提案し、絞り込んだ2つのビジネスアイデアについて、「事業計画書」を作って行きます。... http://t.co/GQksqHoAnE
7/23 22:05

今日は外で打ち合わせの日…午前中に2件の打ち合わせ!そのうち1件はシステム開発案件…久々にシステム設計、しかも詳細レベルの打ち合わせで、ER図とか画面定義やテーブル定義なんかも見ながらだったので... http://t.co/cv9Dl1DJT6
7/24 17:41

夜は学生営業チームのミーティングに参加してきました!一応、顧問なんでwあ…また写真撮るの忘れた(´Д` )今日は彼らに…・数字に踊らされるな!・何事も安易に決めずに理由を求めろ!... http://t.co/152BilVQLi
7/24 21:03

おはようございます!今日は金曜日…早朝から異業種交流朝食会・新宿Zooチャプターを開催してます( ´ ▽ ` )ノ今回もビジターさんが参加してくださいました!ありがとうございます。... http://t.co/95NNudFmU8
7/25 8:32

今日は荻野社長とのランチミーティングでした。8月末に開催予定のイベントで、まだ確定では無いものの、お手伝いすることになりそう。彼女のスゴいところはその営業力!いつも関心させられます…... http://t.co/1z8YCLQ0vs
7/25 16:52

今日は朝食会の新メンバー歓迎会でしたーメンバーの誕生日も祝えて、みんなハッピー( ´ ▽ ` )ノ新メンバーのみなさん!儲けさせますよ!w — at 百人衆 中野駅北口 徒歩1分 鮮魚 焼きもん 旬菜と新潟地酒のお店  http://t.co/MGh5RJc9xQ
7/25 23:43

今日の午前中はセミナーのボランティアスタッフであるサポートメンバーとのミーティングでした!前回、追加でメンバーを募集して、すぐに2名枠が埋まり、総勢6名の体制になりました。いつも通り、前半は活動内容に関する打ち合わせ。... http://t.co/A7ecukRCaH
7/26 13:08

神宮でナイター!昨日飲み過ぎて、ルービーはあまり飲めませんwスポットで「レフトスタンド」とか出て、ちょっとワロタ(´Д` )5回終了後には花火がー試合は今のところ地味ですwつば九郎も寛いでますwww — at... http://t.co/tTAZEbHpzL
7/26 20:31

すんごい久しぶりにテニス…ただ、暑い(´Д` ) http://t.co/xaC2TbzW2Z
7/27 11:54

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

サイコロ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ついつい初コメ~♪

きえといいます☆お邪魔します♪他の方のブログは人の価値観に触れられるので大好きなんです♪これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

2 ■はじめまして拝見させてもらいました。

初コメントです!
とても好感が持てる記事です!
おじゃましました。また連絡待ってます。

1 ■サイコロ社長さん♪よろしくお願いします。

面白い情報等あればブログにて教えてほしいです
親しみを感じました。
またコメントしに来ます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。