2014-07-21 12:18:28

7月14日〜7月20日に投稿したなう

テーマ:最初に読んで欲しいこと


今日も良く働きました。打ち合わせを数件こなし、最後はシステム会社の営業ミーティング…今までもこのミーティングには、参加していたのですが。実は今、システム会社のテコ入れのためにボクもちょっと本格的に営業をやってます。... http://t.co/xuy8DanQRQ
7/14 22:19

今日も良く働きました。打ち合わせを数件こなし、最後はシステム会社の営業ミーティング…今までもこのミーティングには、参加していたのですが。実は今、システム会社のテコ入れのためにボクもちょっと本格的に営業をやってます。... http://t.co/xuy8DanQRQ
7/14 22:19

今日は午前中から渋谷で打ち合わせ…というか、パートナーのご紹介!ボクは紹介者として、同席しただけなんですが、新しい情報も得られて良かった( ´ ▽ ` )ノランチはその近くの洋食屋さん量が多過ぎw... http://t.co/uzP9wdDk1S
7/15 13:06

今日2回めの渋谷(´Д` )吉祥寺に行って、帰って来た…井の頭線の始発と終点を往復w結果として、全く無駄な動きwwwやっぱ、自分の嗅覚を信じるべきだった…(´Д` )... http://t.co/nj4DR3GsZy
7/15 17:15

今日は朝食会の渋谷・中野リージョンのミーティング!小林さんのお店でーここ分かりにくいw — at bar olim/バー オーリム (渋谷宇田川) http://t.co/CiKzHtKBXY
7/15 20:10

今日は朝食会の渋谷・中野リージョンのミーティング!小林さんのお店で( ´ ▽ ` )ノでも、ここ分かりにくい…(´Д` ) http://t.co/Y0CJEhUdS2
7/15 20:31

【募集】サポートメンバーを募集します!現在、ボクの活動をサポートしてくれるメンバーが4名いらっしゃるのですが、ビジネスをさらに拡大するために追加募集したいと思います。... http://t.co/Sd2G6rImNX
7/15 23:20

今日は午前中から会議室ビジネス・新規事業の営業で同業者さんのところへ。情報交換をさせていただきました。しかも…。今回オープンした新拠点をウチのシステムに登録させてもらうことになりました!... http://t.co/kQHgsi7llc
7/16 12:48

打ち合わせ終わりー( ´ ▽ ` )ノまた、契約取れたwこんなに簡単なら、何で今までやらなかったのか…まぁ、取れやすいのは分かってたんだけど、面倒臭かったという理由www何せ、営業が嫌いなんで(´Д` ) http://t.co/B5AtnBGoMm
7/16 15:05

コンサル先のアパレル会社さんが明日(明けて今日)からSALEなので…日付が変わった夜中から地味に対応(´Д` )対応としては大したことは無いと思っていたのですがwいざ作業しよーと、依頼された内容をよくよく見てみたら…... http://t.co/J9PE5FbxVD
7/17 2:07

今日はお誘いいただいたコンペでした!ドラコンと3位をいただきましたよー順位はハンデがハマっただけですがww — at 大多喜城ゴルフ倶楽部 http://t.co/5Olc14RyRr
7/17 16:36

今日は学生の営業チームと飲み会!…かなりむさ苦しい(´Д` ) — at 坐・和民 神保町店 http://t.co/awuzxim7hq
7/17 22:56

今日は金曜日…異業種交流朝食会!新宿Zooチャプターを開催しています( ´ ▽ ` )ノメンバーの谷口さんが似顔絵やキャラクターをなんと…破格の¥5,000で制作してくれています!... http://t.co/K1FUThH1ru
7/18 7:49

今日はコンサル先の社長との勉強会でした。今回はズバリ「原価」のお話。原価にも種類があること、また、販管費やその中の固定費の部分との関連性など…現状と照らし合わせながら、解説していきました。... http://t.co/F9qYZE4zIu
7/18 22:06

勉強会の報酬として、ご飯を奢ってもらうw自分では高くておそらく頼まない…かわはぎウマー(´Д` )骨せんべいもアラ汁でも楽しめますwww — at 活魚 日本料理 いけす新宿 http://t.co/ZhEF00LJ4z
7/19 1:49

サポートメンバーの島本紗央理 — at 深大寺 http://t.co/k9C3BHrLGQ
7/20 14:08

サポートメンバーの島本紗央理ちゃんの勇姿を見に来ました!一応、ボクがこのイベントに関わるキッカケを作ったみたいなもんなので…すごい人気で、めっちゃくちゃ行列になってる!... http://t.co/U0wNNIrW0l
7/20 14:29

昼間からルービー( ´ ▽ ` )ノ何かぜーたくーまたにはいーねー — at 神代植物公園、深大寺、多摩川 http://t.co/SdrqbO2c6Y
7/20 16:32

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サイコロ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■おじゃまします(๑╹ڡ╹๑)

とってもよかったですよ☆彡また遊びに行きますね(・ω<)次の記事も楽しみにしてます♫おじゃましました(・∀・)♡

1 ■はじめまして♡さりと申します(^_^)v

ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(๑╹ڡ╹๑)♡次の記事も楽しみにしてます(・∀・)でわでわ(^^♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。