2014-07-07 12:18:41

6月30日〜7月6日に投稿したなう

テーマ:最初に読んで欲しいこと


本日もワンコインセミナーを開催しました!今回もたくさんの方に参加していただき、非常に盛り上がりました。ご参加の皆さんは、もし宜しかったら、タグ付けをお願いします!(´Д` )... http://t.co/PAAGTU8jtm
6/30 0:06

今週末から宮崎入りします。打ち合わせもあるのですが、メインはセミナーです。今回のセミナー内容はなんと・・【農業】です(´Д` )先日、宮崎で行った「店舗向けの集客セミナー」で、... http://t.co/nDM9oPghIl
6/30 14:49

人生初のサインをしました。今日、起業支援のコンサルをさせていただいている方に本をプレゼントしたのですが…「サインください!」って言われまして。初めてのことって、ワクワクしますよねー。... http://t.co/KlX4bWLUOC
6/30 19:37

今日は大先輩のお二人の方と会食させていただきました!ここ最近、経営について思うところがあったのですが、お話を伺って、ずいぶんスッキリしました!本当にいいご縁に恵まれてるなぁと思います。感謝しかありません。... http://t.co/BP3dQBfovH
6/30 21:51

田中社長がオープンした焼酎BARにお邪魔しました!ちょっとボク1人で淋しいので、この投稿を見た人は六本木に強制集合しなさい!(´Д` )待ってまーす!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/xW7dz3zeaO
6/30 22:27

飲んでいる男4人… http://t.co/M3hCOcLVJL
7/1 0:11

習慣とは恐ろしい…いつも停めている駐車場に向かい、おじさんに券を渡しかけた、まさにその時(´Д` )その日に限って満車で、他の駐車場に停めたことを思い出したww... http://t.co/Mt7It8Rcsu
7/2 22:27

前山会長が登壇するイベントです!ボクも行けたら、行きたい!ただ、月曜日は会議が・・・。 http://t.co/RwPSakFupX
7/3 11:30

駅に行ったら、山手線が止まってやんのー(´Д` )という訳でタクる!w皆さんお気をつけてー一番いいのは、副都心線かなー? http://t.co/WUf6VlCyzq
7/3 18:24

出版記念パーチーに参加してくれたメンバーと二次会へ!一週間前に招集したのに集まってくれた…本当にありがたい!今後も深く付き合っていきたいです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/TKf4bcqWH9
7/3 23:34

今日は出版記念パーチーでした!急なお誘いにもかかわらず、参加してくださった皆様、ありがとうございました!蓋を開けてみれば、ボクがお誘いしたメンバーが7割方というwwwかなりホームな感じでした!w... http://t.co/nLPT548aew
7/3 23:54

今日はお誘いいただいたチャリティコンペへ…ちょっと久しぶりの割にはスコアはまぁまぁ(´Д` )だけど、ダブルペリアのハンデがハマらずに55位w飛び賞もらいましたーこのまま秋のコンペの景品にしちゃおうwww... http://t.co/I3GZX9Oalc
7/4 18:18

今日はお誘いいただいたチャリティコンペへ…ちょっと久しぶりの割にはスコアはまぁまぁ(´Д` )だけど、ダブルペリアのハンデがハマらずに55位w飛び賞もらいましたーこのまま秋のコンペの景品にしちゃおうwww... http://t.co/I3GZX9Oalc
7/4 18:18

今日は 山崎君にPSFで営業の研修をやってもらいました!訪問販売のロープレもやってもらいましたw動画で撮影もしましたよw — at 小川町駅 (東京都) http://t.co/y0RWhoxy1Z
7/4 19:51

これから宮崎です!空港着いたら、そのまま延岡へ全く異なるセミナーを2つやります。移動してすぐ、午後イチにWeb活用のセミナー現地の会社さんからのオファーで、いつものワンコインをコンパクトにしたものをやります。... http://t.co/l7PxRlRFOs
7/6 9:46

WebとFacebookのセミナー終わりました!いつもたっぷり4時間以上で話していることを2時間で話さなきゃ行けなかったのでw結構大変でしたけど、何とかまとめました…っていうか、やっぱ時間オーバーでした!www... http://t.co/Eh1wZKWJLT
7/6 16:37

WebとFacebookのセミナー終わりました!いつもたっぷり4時間以上で話していることを2時間で話さなきゃ行けなかったのでw結構大変でしたけど、何とかまとめました…っていうか、やっぱ時間オーバーでした!www... http://t.co/Eh1wZKWJLT
7/6 16:37

チキン南蛮は実は延岡発祥!こちらではタルタルソースは付きません(´Д` )肉が柔らかくてビックリし過ぎた! — at 直ちゃん http://t.co/vcU15DVzQz
7/6 18:21

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

サイコロ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■コメントして帰ります。

初めてコメント書かせて頂いております!記事読ませていただいたのでコメント残したいと思います!私はアメブロ広告代理業として世の中に発信出来る事をブログで表現していこうと思い、記事更新を行っています。また記事を拝見させていただきますね!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。