2014-06-30 12:18:40

6月23日〜6月29日に投稿したなう

テーマ:最初に読んで欲しいこと


最近のタクシーは、充電器が付いてるんだね!…という事で、今日も半パン。つーか、靴下も履いてない。裸足wwwこれでお客さんと会うんだから、舐めてるとしか、言いようが無いかも。すんません(´Д` ) http://t.co/kBeLR23VGw
6/23 12:31

今日は打ち合わせの後に勢いで飲みー!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/pksU4OjAzr
6/23 21:26

締めは利しりでオロチョン!今日は通常で( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/rSRjIECcxU
6/23 21:54

今日は早朝から日刊スゴい人の編集会議!皆さんの周りにいるスゴい人を紹介してください( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/aRuN8em64Z
6/24 9:45

今進めている会議室関連の案件でアポを取らせていただき…同じ貸会議室業をやられているLEN会議室に伺って来ました。もともとは不動産業からの転身で始められたとの事で、いわば本流です。... http://t.co/gner4NwRr1
6/24 12:16

あの親子の事件を受けて、ついに遺伝子検査を…というのは嘘wwwダイエットや健康のために、遺伝子による体質チェックをする事になりました!世の中には、こういうキットがあるんですねぇ(´Д` )... http://t.co/4oZwe2Axf1
6/24 17:36

クライアント先のアパレル会社のSALEが25日からということで・・・。日付が変わるのを待って、ひとり夜中に作業してました(´Д` )せっかくなので、売上が上がってほしい!w... http://t.co/kXrLVcF1Pj
6/25 0:47

今日は第1部から第3部までで、途中参加の方も含めて、15名ほどの皆さんに参加していただきました( ´ ▽ ` )ノ本当にありがとうございました!... http://t.co/3j5WK83Lnm
6/25 19:13

今日は学生向けビジネススクール・PSFの起業家育成コースの講義でした!昼間のセミナーで7時間…夜の講義で2時間と…合計で9時間喋り続けました(´Д` )... http://t.co/Vf0DWwmJXM
6/25 22:37

以前から一緒に被災地支援のプロジェクトをやってくれている Yukiko Araiさんと打ち合わせ!彼女は福島の相馬で開催している中学生のためのフットサル大会を既に4回も運営していて、すごく頑張っているのですが... http://t.co/XZTqTomU5K
6/26 13:01

今週の日曜日にいつものワンコインセミナーを行います!もし、お時間があるようでしたら、ぜひどうぞ(^^)https://t.co/WHvFZn8ryf
6/26 15:23

今日もPSFに来てます!学生の営業チームと打ち合わせ終わった後にプレゼン発表会をやっていたので、イチャモンつけたろーと思ってまーす(´Д` )ゲヘヘ http://t.co/rnhSA6fvoL
6/26 19:52

ドリームゲートの柴木ちゃんと飲み!企画をいくつか提案させてもらいました( ´ ▽ ` )ノその企画の1つが8月にもいきなり実現しそーです(´Д` )やっぱ、スピードだなぁ!(=´∀`)人(´∀`=) — at... http://t.co/L0W5NUH8QI
6/26 23:32

あの・・あのですね。衝撃の告白をしても良いですか?w今まで全くfacebookでも、リアルにお逢いした方にも全くなーんにも言ってなかったんですがwww実は・・・。ボクが初執筆した本が売ってますw... http://t.co/2HLXtj6pkb
6/27 1:28

今日は金曜日…早朝から異業種交流朝食会!新宿Zooチャプターをやってました(=´∀`)人(´∀`=)今朝は8名ほどビジターさんが来てくださいました!ボクがコンサルをさせてもらってる... http://t.co/BbfhQ8SqXi
6/27 14:42

皆様!ありがとうございます!まずは感謝の言葉から述べさせていただきます。本当にうれしいです。感謝・・・。昨日の夜中に投稿した「衝撃の告白」により、ご案内した来週の出版記念交流会ですが、... http://t.co/cOLQdRKSez
6/27 18:36

今日は京プラで会食でした…商談だったので、個室を探したけど、全く見つからず(´Д` )いつもお世話になっている宴会部門の方に無理やり入れてもらっちゃいました(´Д` )... http://t.co/nQr4JItdzA
6/27 23:07

セミナー終わって懇親会です!かなりトークが盛り上がり、第4部と言っていいほどの内容でした( ´ ▽ ` )ノご参加いただいた皆さんには、満足いただけたのであれば、嬉しいです。... http://t.co/CBzOxpfV3k
6/29 20:41

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

サイコロ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■サイコロ社長さんのブログ好きです!

遊びに来ました!
親近感を感じるブログです♪
それでは、また!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。