飛べないでも変われない | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------
2016年秋!expiece東日本5都市ワンマンツアー!全公演ソールドアウト目指し中!
{17C5B871-6A62-4FF1-A978-7D1349C4983E:01}
10月9日(日)→千葉・千葉ANGA
10月30日(日)→長野・松本Sound Hall a.C
11月6日(日)→宮城・仙台RIPPLE
11月20日(日)→群馬・高崎Club JAMME'RS
11月27日(日)→東京・ニッポン放送imagine STUDIO

expiece公式サイト

5都市ワンマンツアー特設サイトOPEN!!

expiece情報まとめ

------------------キリトリセン-----------------
2、3週間くらい体調が優れなくって、どうしたもんかって感じで過ごしてます。
伊藤です。
{01946E27-597D-4F0A-A6E6-F7BBEDE5987E:01}
精神的に疲れてしまうと、体に出てしまうタイプなので、いつもああ今やばい時期だなって思い、だけど、どうすることも出来ずに毎日過ぎて、気付いたら次の悩みにいってる。

さて、昨日は、WALLOP放送局さんでの「レギュラーとexpieceの!押上アイドル探検隊!!」でした。ありがとうございました。

やっぱり、お話してるときのテンポを自分が回してないときってついていくのが大変って思った。慣れたい。

今日は、妹の誕生日だったので、プレゼントを買いに。
プレゼントを選んでるときってワクワクするし、基本的にダメ人間なので、予算よりちょっと高くても妥協出来ずに、気に入ったのを渡したい。そんなの相手にはあんまり関係ないんだけどね。ただの自己満足。

明日は、WALLOP放送局さんにて【公開生放送Live!!~EXstream!!!!!撮影OK!!スペシャル~】です。

リーズナブルなお値段で、撮影OKです!
明日はメイド公演らしいので、平日ですが、お時間ありましたらぜひ。お待ちしております。

↓詳細はこちらから!↓

とりあえずメイド公演って決めたやつぶっ飛ばしたい気分だな(^O^)覚えてろ

分かりますかね。
メイド着る→恥ずかしい→恥ずかしがってるwww→ライブに集中したい→でもメイドだから一瞬でも気をぬくと恥ずかしくなっめ集中できない
このスパイラル。わからないですね。すみません。
{AD1AD220-8F06-474A-9B14-52A893BF8C09:01}
こっち向いてくれたマロンさん。

けろ( ˙O˙ )

【expieceの10月スケジュール】

14日(金)▶︎WALLOP放送局
15日(土)▶︎那須塩原ミュージックチャーチJIC
16日(日)▶︎白井コミュニティセンター
20日(木)▶︎渋谷club asia(ANNA☆S×expiece×Lovin&S 3マン!)
22日(土)▶︎club Never Land(長野遠征)
23日(日)▶︎稲毛ワンズモール
30日(日)▶︎松本sound Hall a.C(ワンマンツアー長野公演!)