ハンバーガーよりチキンナゲット派 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

------------------キリトリセン-----------------
2016年秋!expiece東日本5都市ワンマンツアー開催決定!
{E0110DDA-D561-4898-A214-AE4141C963FC}
10月9日(日)→千葉・千葉ANGA
10月30日(日)→長野・松本Sound Hall a.C
11月6日(日)宮城・仙台RIPPLE
11月20日(日)群馬・高崎Club JAMME'RS
11月27日(日)東京・ニッポン放送imagine STUDIO

expiece公式サイト

------------------キリトリセン-----------------
間隔空いてしまった。ごめんなさい。
昨日、書きながらいつの間にか落ちてたのよ…

さて、一昨日は、【伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!】生放送でした。ありがとうございました〜!
{27441824-D74E-41C4-BAD3-C99EC61950F6}
オープニングトークで、何の日しばりをゆるく始めたのですが(すぐ忘れそう)、昨日はハンバーガーの日だったそうで。
ハンバーガーなんて、久しく食べてないなあ。こないだ、朝マックのやつは食べたけど。

小さい頃は、休日のお昼とか、マック食べたりしてたけど、自分の意思だとそんなに食べないんだなあと思いました
ハンバーガーより、チキンナゲット派。食べきれないんだよねえ…🍔
昔は、てりやきチキンすきだったけし、1個食べられたんだけどね…不思議……

ラジオの方は、若山との噛み合わなさが異常だった😏(いつもか)
ラジオって、喋ることの成長に繋がると思うし、わたしもそうだったので、ぴよちゃんもわかさんももっともっと喋れるようになるといいんだけどなあなんていつも考えています。

テンポとかは、回してる側がある程度調整出来るんだけど、声色とか、話の補足とか、話の組み立て方とかね。
曲とかもそろそろかけようかねえなんて思いました。

そして、ラジオの前には、美容院に行って、髪の毛を切ってきました。
1cmくらい切って、切りっぱなしボブに、前髪はシースルーバングにしてもらいました。

この長さだと、微妙に肩についてハネるんだよねえ。
ちなみに、右の髪の毛だけすごい癖っ毛マン。どうでもいい。

前髪は、シースルーバングにしようと思って、長くても我慢して伸ばしました。ようやく理想の形に近付いてきた✌️
{2FE40F48-2D77-484E-936B-9BD937F448BC}
そんでもって、昨日は、病院の日。
12:00に行って、帰ってきたのは18:00くらいというね。

今、飲んでいる薬を飲み始めて1年くらいなのですが、良くなることはないけれど、多少は皮膚の方に出なくなってきてるから、ぼちぼちかなあ。

わたしの病気(SLE)は、難しいというか分かりずらいんだけど、簡単に言うと紫外線に当たると、顔にじんましんみたいなものが出たり、次の日に気持ち悪くなったりします。

野外ライブのときに、皆さんから心配して頂く機会があるのですが、すぐに症状が出るのは、顔のじんましんだけなので、ご心配なく!だから、野外ライブの物販ではあんまり写真は撮られたくないっていうのはあるんだけど。(紫外線に当たる+汗をかくとめちゃくちゃ出る)まあそれはあれなので…上手く付き合っていきたいとは思っております

明日は、17:00〜高崎に路上ライブへ繰り出します!お時間ありましたらぜひ!お待ちしております!

けろ( ˙O˙ )

【expiece7月スケジュール!】

23日(土)▶︎高崎路上
24日(日)▶︎ワンズモール
26日(火)▶︎笑や(トークライブ)
29日(金)▶︎船橋まちかど音楽ステージ
30日(土)▶︎詳細未定
31日(日)▶︎茂原七夕まつり