oppaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

テーマ:

え?












くだらんことはおいといてあけましておめでとうございます(若干遅め)

今年も毎日

寝る→起きる→食べる→寝る 

なんて健康な毎日を送っています

十二分に幸せですよ。ええ

悩みと言ったらあれですかね、持ち金がないってことと半ニートみたいな生活を送っていることに慣れ過ぎたことくらいなもんで、贅沢すぎますね

今年もよろしくお願いします


AD

Vital

テーマ:
久し振りすぎてどう始めたらいいか
存在を忘れてたわけではないです
スマートフォンのAmebaアプリがゴミすぎて使うとイライラするので、更新しようかなと思ってもPC開かないとできなくて面倒なんですよ、それだけです。



気付いたら10月なんですけど僕どうしたらいいんですかね(適当)
受験なんて6年ぶりでどうもご無沙汰してますくらいの心象なんですけど大して焦ってない現状
1年前の方がよっぽど意識してたんじゃないかなーとか
かと言って勉強してないわけでもないんですよねこれが
センターの願書出してみたりしてもいまいち実感が湧かない
男なのに文学部志望とか言ってるからかなー


いや関係ないか


そもそも就職願望が強くない
受かればそれでいいやって人を見てるとそれは違うんじゃないの・・・ と
まあここではこう言いますけど現実には個人の選択にいちいち首突っ込む気はありません

それと、将来とか潜在してるようなモノでもなしって考えなので他人と大学を選ぶ基準がずれてんのかなとは思います
それでもいつ気が変わるかもわかったもんじゃないしできるだけ選択の余地を残せる進路を考えただけであって文学部に進むと言っても文学研究したいわけじゃないです(笑)

くだらない戯言は置いておいて、いずれにしても後悔は残したくないんで努力はします(多分)





PCからご覧の方は是非これ聴いてみてください


I don’t see a reason, tell me why we need a reason.
基本洋楽は好みじゃないんですけどAnberlinはやけに響くんですよね



目的があって更新するんでないしこんなもんでさよーなら
AD

いらぬ散光さ

テーマ:


だいぶポップな曲でしたね、蒼き日々


というわけでこんにちは、3カ月ぶりですか?お久しぶりなんですね


時間が過ぎゆくのって早いです。3か月前PCの前で書く事ないなと唸っていたのはよく覚えてるんで(笑)

中身のうっすい生活を続けてるのに時間は待ってくれないんですもん

考える時間をくれって 

ちなみに相も変わらずさえずってるわけですので死んではいませんよ←要注意


とまあ何を言いたかったのかって言うとですね







あけおめことよろ






はいそんだけです。


またひと月くらいしたらなんか書くかもしれませんでよろしくお願いします。



追伸)暇なんでプロフィールいじっておきます

AD

そりゃニコ厨も数多生まれるに決まってますよn


そんなわけで有無を言わせず今週を振り返ってみたいと思うわけですよ。


日曜日・・・なんかあったっけ


月曜日・・・通常授業


火曜日・・・創立記念式典


水曜日・・・創立記念日の振り替え休日@自宅


木曜日・・・文化の日@自宅


金曜日・・・4時間授業


土曜日・・・通常授業



ここんとこ何か行動しようって気がしないんですね。


1番行動的だったのはいつでしょ、2年前かな

あの頃はいろんなことやってたっけ



とか言ってる間にナゴドは走者一掃でアボーン(笑)


ここで負けたら絶望的っていう試合で初回に大量失点は・・・


日シリに進むにしろ敗退するにしろ今年はもう満足ですけどね

どっかの虚カスには勝ってくれたし良い戦いっぷりでしたね(@ ̄ρ ̄@)

この戦力でここまで奮闘したのは讃えられるべきではある。


とりあえず今はレイソルの優勝を心待ちにしている自分が←

10年間ファンやってて上位にいたことが1度か2度。おまけに2度の屈辱も味わったチームがJ2から昇格した年に上位をキープし続けるとは思わなんだ

3チーム混戦状態とはいえ何としてでも優勝してほしいですよ




なんとなく書き始めたけどやはりネタが切れる


葛藤

テーマ:

1月、また1月と容赦なく過ぎてゆく時の脅迫


毎回が久し振りなんてありきたり


いつだって天使と悪魔が渦巻いている


情に掉させば流されて 剰え残るのは倦怠


どこへ向かって何をして どうなるためにそうするの?


そうなることでどうなって 洒脱な自分はできるのかい?


当たり前は個々の物 捉える他人が中心なんだ


形骸化した言葉が示唆する欺瞞