はーい

そろそろおもしろくなりかけてきたID

ハウケタ御用邸\(^0^)/


らむやんの落書き帳
こういうのがそこらへんに落ちてるから

ちゃんと拾っていこうね!


宝箱とかも落ちてるよ(゚ー゚)

アタリの部屋とハズレの部屋と

アイテムあるんかないんかわからん部屋があるけど

どれが正解かなんてかいちゃったらつまらんので

自分で探索してくだせえ


まず最初に盾さんに知っててほしいマメ知識
らむやんの落書き帳

リンクしないんでメイドさんをまず釣りましょう(:3_ヽ)_


ここは巡回のメイドさんが二人いるんやけど

赤線くらいで戦ってると2匹ともきちゃうので

痛くて無理しぬってひとは

水色の線くらいまでひくといいかもYO
らむやんの落書き帳

ちなみに赤色あたりで戦ってると…
らむやんの落書き帳
赤丸をよくよくみないとわからないけど

メイド2匹目(一匹は片付けた後)もくるよ

まあそんなに硬くないのと

範囲うっとおしいので先にたおしちゃおう\(^0^)/


らびが道まちがえたんだったか

スカ部屋いったかで笑ってたら

りずがとばっちりをうけたよ(
らむやんの落書き帳

そんな感じですすめてると

もうラスボス前(:3_ヽ)_

2Fにのぼるための家主のペットとあそんでると

無敵化とおせんぼされた
らむやんの落書き帳
この子はHPをある程度けずると

家主のところまで案内してくれるよ(゚ー゚)


気をとりなおして もう一回攻略!

べっかのことデブデブいってたら
らむやんの落書き帳
やられもうした


さてラスボス戦

この部屋は4隅にランプがあるよ

どう考えてもいじくりたおしてほしそうだよね!
らむやんの落書き帳
後衛はここに立ちます

個人的におすすめなのは

ボス側のどちらか すぐいじれる位置にいること



らむやんの落書き帳
ランプが灯るとダメをランプが灯ってるだけくらうから

さっさと消してしまいましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ


事前にメンバーと左側・右側どちらを消すか

きめとけばスムーズかもね!

ちなみにらむは1人で全部けしたことあるけど

ほぼずっとマラソンするハメになるよ!


2回目のランプだったかなーくらいで

ペットとお付の人が家主のとこにもどってくるよ(゚д゚)


めんどくさいので集めて一気にお帰りいただきませう
らむやんの落書き帳
話し合いは通じにくいので

最初から実力行使したらいいよ(゚ー゚)


こんなかんじ!