A journey to the 芸能事務所 | 【Rが来たりて笛を吹く】

【Rが来たりて笛を吹く】

もはや更新状況は青息吐息、虫の息・・・
でもそんなの関係ねぇ!←古っw
そこのキミ!たまには更新するから見捨てるなよわかったなwwww

最近では珍しく・・・こまめにブログ更新です㌃3301ですこんばんは^^





これから仕事が更に加速度を増して忙しくなるので、書ける時に更新ですw


6月から7月にかけて複数回の研修を運営しますのでIN率低下しちゃうかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。







--------------------------------------------------------------------------------------


A Journey to the 芸能事務所



関係者の皆様は覚えているであろうか。

今年の元旦、アチャが所属していたギルド『芸能事務所』では、ご神体の前で皆で誓ったのである。


G[芸能事務所] -GHで初詣

そう、今年こそは初のランク5を勝ち取るのだと!



私㌃301は、その後ジャッジを再興させるために芸能Gを去りましたが、この週芸能Gが初のランク5

攻めとなり、今こそこの誓いを実現するために芸能Gの力にならねばならないと!




【Rが来たりて笛を吹く】-g-7


【Rが来たりて笛を吹く】-g-6


旧友のくぅ~ちゃんとの付き合いでシフは残してあるものの・・・やはり今回はこのキャラで参陣せねば

なるまい!(3日間限定ですが^^)





久々に芸能の紋章を背負っての攻城参加!



休止やら何やらで過疎化してた最近の芸能Gでしたが、この日は大勢いましたね~^^


2~3PTあったかな?


【Rが来たりて笛を吹く】-g-5



㌃の環境に優しい雨も、ようやく200を超えるダメージが出てきましたw


【Rが来たりて笛を吹く】-g-4





そして、見事にランク5ゲット!!!!


GMのくぅ~ちゃん、ギルドのみんな、本当におめでとう!


元旦の誓いを見事に実現しましたね!




そして記念撮影~^^


いい思い出になったね!


【Rが来たりて笛を吹く】-g-2






一回目のショットはさりげなく悪ふざけしたんだけど・・・w


ばれなかったかなwww


【Rが来たりて笛を吹く】-g-3






---------------------------------------------------------------------------------------

追伸



ジャッジは攻城守り、負けちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


この日は4PTで守りに守って、残り5分まで粘ったけど・・・力尽き・・・


【Rが来たりて笛を吹く】-j-1


仕切り直しで、ジャッジもまた、上を目指すぞ~!!





そして、



【Rが来たりて笛を吹く】-r-1


アチャ、3回目の転生しました!








おしまい!