【Rが来たりて笛を吹く】

もはや更新状況は青息吐息、虫の息・・・
でもそんなの関係ねぇ!←古っw
そこのキミ!たまには更新するから見捨てるなよわかったなwwww


テーマ:

つい最近夏が終ったような錯覚に陥ってますR3301ですこんばんは^^



どうも年取ると季節の流れについていけなくなってるようですwww


そして街行く女の子がだんだん厚着になっていくのがちょっぴり残念ですね!







---------------------------------------------------------------------------------------


GV結果



まずは・・・VS黒鳥さま!SPIさんに粘着してやるんだぜぃ!

【Rが来たりて笛を吹く】-gv-7


2B天・2WIZ・1姫・1鎌・2シフ武・1弓・1剣の2PT


ここに映っていない奇襲をかけた変態シーフ・・・オープニングと同時にLA献上!w・゚・(ノ∀`)・゚・




そして!!




定番になりつつあるSPIさんの寝坊ブッチwwwwwwww


またかよwww




結果


【Rが来たりて笛を吹く】-gv-6


怒り心頭のなっきーがこの後プチ家出してるらしいです・・・(;^ω^)


SPIさんざまぁm9





そして趣向を変えて、黒鳥さまと400制限戦!


【Rが来たりて笛を吹く】-gv-5


3B天・3シフ武・1姫・1ネクマ・1剣という構成


BISとWIZだけはレベル制限なしということで、うちからは本格派殴りBIS2名がいかつく登場!

(600台の殴りとか危険すぎるw)



そしてRさんの健康ネクマちゃんが念願のGVデビュー!




【Rが来たりて笛を吹く】-gv-4


蟻地獄イイね!イイね!イイね!(ファーストLAw)


健康しか振ってませんが、3回LAとれました(ノ∀\*)




【Rが来たりて笛を吹く】-gv-3


なんかいつもと違ったGVだったけど、めっさ楽しかったぞwwww


鬼さんTUEEEEEしすぎでした!

ふたりの殴りBISも撲殺してましたねwww


黒鳥さま、ありがとうございました!





VSマシーンジャンキー友の会さま@アリーナ

【Rが来たりて笛を吹く】-gv-2


1B天・1鎌・1WIZ・1シフ・1弓・1DT・3剣




白熱の大接戦><


残り5分で同点とかww


アーサーさんがとったLAが決勝点となり、久々にジャンキーさまに勝利!^^


【Rが来たりて笛を吹く】-gv-1

大接戦めっちゃ楽しかったです^^ジャンキーさまありがとうございました!






お次はVS卍無限卍さま

無限といえば、初代GMはジャッジにいたんですよね!


昔よくGVやってました^-^


【Rが来たりて笛を吹く】-9


1天・1WIZ・2弓・1姫・1鎌・2シフ武・2剣の2PT



【Rが来たりて笛を吹く】-8

お相手には、昔いた知ってる人の姿はもうありませんでした^^;


無限さま、お相手ありがとうございました^^







---------------------------------------------------------------------------------------


○○○の帝王LX



今回はそう、いつも私のブログを荒らしてくれる にコメントをくださるあの方の晒しご紹介です。


そうです!鬼羅鬼と呼ばれた男!ジャッジのトイレの守護神なのです!


【Rが来たりて笛を吹く】-o-6

【Rが来たりて笛を吹く】-o-8


うぅ・・・(;^ω^)


載せるんじゃなかったwwwwwww


これこそが鬼さんクオリティなのです!w





奥様(リアル嫁さんw)にインタビューしてみたよ!


質問①

【Rが来たりて笛を吹く】-o-1


(;^ω^)・・・




質問②
【Rが来たりて笛を吹く】-o-3

ノイズ発生、失礼いたしました



【Rが来たりて笛を吹く】-o-4

どうやらエロサイトも大好きなようです・・




質問③
【Rが来たりて笛を吹く】-o-2


この男!ハートは強いが、腹は弱い!wwwwww



鬼さん、いつもGチャをお下劣賑やかにしてくれてありがとう^-^







-----------------------------------------------------------------------------------


残念なお知らせ



全国の鬼羅鬼ファンの皆様に残念なお知らせがあります。










いつものおちゃらけっぷりや、たまにドスの効いた話なんか聞いてるとね、

Rさん的には、鬼さんのリアル顔ってこんなイメージあったのよ・・・
















【Rが来たりて笛を吹く】




質問④

【Rが来たりて笛を吹く】-o-5






・・・えっ?







写メもらって見たら超イケメンwwwwwwwwwwwwwwww



どこのモデルwwwwwww



惚れたwwwwwwwwwwwwwwwww (ぇ  ←






・・・コホン、取り乱しました。



まぁ鬼さんは、RSからは想像できないイケメンってことよw









-------------------------------------------------------------------------------------


おまけ


沢山の人が参加してたので、ご存知のあめちゃん1G露店


ラフレシア師匠の実況看板がいい味だしてましたね^^


記念のSSですよっと


【Rが来たりて笛を吹く】-am-1






おしまい!









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お?ネットサーフィンしてたらここに来たぞ・・・?





(*´Д`*)・・・







( ゚д゚) ハッ





どうもどうも^^お久しぶりです㌃3301ですこんばんわっ!


すっかりブログの存在忘れてましたよwwww


2ヶ月以上放置してましたがたまには書いてみるかぁ






→(あんまし古いSSは何のことか思い出せないので、最近ので(;^ω^)・・)






---------------------------------------------------------------------------------------


GV結果!



これは、えーっと・・・・


あれ?www いつだっけかのジャンキー戦!w


【Rが来たりて笛を吹く】-gv4

もちろん内容は覚えてないです^q^



【Rが来たりて笛を吹く】-gv3


どうやら負けたようです^^





そしてイシス戦


【Rが来たりて笛を吹く】-gv2

急に前夜にしゃおらんに頼んでマッチメークしたので・・・


お互いのGメンさんすいませんでした!


【Rが来たりて笛を吹く】-gv1







こちらはうっかり結果のみのSSwwww


新世界さまとの700制限戦でした


【Rが来たりて笛を吹く】-gv5

制限戦で、ジャッジの主力がいなくて5人のみになってしまい・・・


お相手にはネクマがぞろぞろ来ててきつかったっすwww


うちのGメンも早々に万病切れてしまってました(´;ω;`)ブワッ







---------------------------------------------------------------------------------------


言い逃げ禁止!!



「いってらっしゃお・w・* 」なあの人から、夜中に耳きます

言いたい放題言われて、反論してやろうかと思ったら・・・・


【Rが来たりて笛を吹く】-shao


(;^ω^)・・・






-------------------------------------------------------------------------------------


Gold Experience



ちょっと古いネタですんまそん!金鯖のことです!



金鯖が始まってからというものの、Rじいは特に関心もなかった訳です。


んで、うらこ様のブログ↓を見てて思った訳です。




(抜粋)


もうね、何がいいって、「みんなが一から」ってところがいい!装備も、お金もなんもない!
本鯖行けば、お金もあるし装備もあるからやっぱりなんかあれになっちゃうけど…。
せっせと、80ゴールドとか、落ちてるアイテム、キャンディーSPとか拾ってwww
自リロ腰を購入し、帝王のホールLXを拾えたときの嬉しさと言ったらwwwwww

たまんねぇっすよ!

もうもう、自リロですよ!自リロで感動する22歳!どうした大丈夫か私!





うらこさま・・・

自リロ腰とかではしゃがないでくださいよ^^;;;;





まぁ・・・うん・・・そんなに楽しそうなら、ちと金鯖見てみようか・・・








私も はしゃいじゃいました\(^o^)/


おっしゃる通りでしたwwwwwww


みんながみんなRS始めたばっかりの初期状態wwww


【Rが来たりて笛を吹く】-kn5





そんな中、WIZと天使をそれぞれ480、355まで育ててみました!


天使においては、SPさまにバフォクエお手伝いしてもらい、いい思い出に!


フェルシオ様かっこいがったぁぁぁ!


【Rが来たりて笛を吹く】-kn1





ユルさんとも一緒に遊んだよ!


【Rが来たりて笛を吹く】-kn4



ともかく、RS初めてから現在までの5年近くをダイジェストで体感できたような、ワクワクした気持ちで

存分に楽しめました!






これで、心置きなくできるね、いんた(ry  ←マテ







-----------------------------------------------------------------------------------


おまけ



金鯖の古都にて・・・ワロタwww


【Rが来たりて笛を吹く】-kn2








おしまい!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。