お帰りなさい♪

テーマ:
何と高知から遠い場所ブルーフォレスト(青森)からトトロがやって来ました。
やって来たと言うよりは帰って来た感じ。


笑顔咲く-130903_1228~010001.jpg
見た瞬間に出た言葉は「とと、お帰り。」でした。


笑顔咲く-130903_1238~020001.jpg
もう、どっからどう見てもトトロ。
私の大好きな写真がReinette et Mirabelle様により見事に生まれ変わりました。

Reinette et Mirabelleさんは私の大好きなお店です。

素敵な作家さんお二人のどつぼ&どストライクな品々が並ぶお店なのです。

オーダーした写真は古い携帯で撮った画素数ヤバい写真。
凄くお気に入りの写真なんだけどプリントしたら荒くて汚くなるのは目に見えてる。

ma-sanさんに描いていただければ!

と思いオーダーした大切な1枚です。

そのまんまのトトロがma-sanさんによりあたたかくなって帰って来た。って感じです。

毛布にくるまれたり箱に入るのが大好きだったトトロ。

本当は茶色の汚い(!)毛布にくるまれていたんだけど毛布の色を私の大好きな藍色にお願いしました。
そして昔からカラーが決まっていて(もう何年も首輪をしていませんが;;)トトロは赤色の首輪だったので赤色の首輪をつけて下さいとオーダーしました。

私のワガママで難しそうなオーダーに快く承諾して下さってしかも素晴らしい絵に仕上がりました。


笑顔咲く-130903_1240~010001.jpg
手のひらサイズの油絵なんですよ!


笑顔咲く-130903_1238~020001.jpg
写真よりあたたかさを感じます。


うーん。
笑顔咲く-130903_2217~020001.jpg
  ↓
笑顔咲く-130903_2250~010001.jpg

模様替えとりあえず完了。

もう少し考えて模様替えしたいと思います(*´艸`*)

ma-sanさん。とっても素敵な絵を描いて下さってありがとうございました!!
大切に一緒に過ごしていきたいと思います。
AD