今回は後編を2回に分けました。

 

最終テーマ③:若草色のメッセージ

 

もぇにゃむは、若さ溢れる爽快なイメージの強いモデルさんだ。

少なくとも私はそう思っている。

 

でも彼女自身は、大人びた表情のカットが好きだという。

今回、最後のテーマとして、そんな現在の彼女のイメージを撮影してみることにした。

 

Camera:Nikon D3

Lens①:Ai AF nikkor 85mm/F1.4D

Lens②:Ai nikkor 135mm/F2S

 

大人びた表情も見せてくれるけど、まだまだ可愛らしさの方が強く前に出ている。

彼女はそれを打ち消すかのように背伸びして見せる。

(Ai nikkor 135mm/F2S)

 

目一杯背伸びすれば、こんなに素敵な大人の色香も絞り出せる。

そこにはモデルさんとしてのプライドが見て取れるが、私が求めるもぇにゃむ像とは、少し距離を感じる。

(Ai nikkor 135mm/F2S)

 

迷いは感じられない。

間違いなく本気でモデルさんとして成功したい覚悟は伝わってくる。

それでも、まだまだモデルさんとしては若駒だ。

Ai AF nikkor 85mm/F1.4D

 

長い間撮り続けている私のカメラに向ける表情。

このゆるい感じが、もぇにゃむの魅力であると私が感じるうちは、まだまだ半人前だ。

(Ai AF nikkor 85mm/F1.4D)

 

優しい表情が魅力的なもぇにゃむのイメージは、若草色である。

柔らかな表情、ソフトな画質、ライトグリーンに包まれたもぇにゃむ。

これが今の彼女のイメージそのものである。

(Ai AF nikkor 85mm/F1.4D)

 

これにて撮影終了。

 

次回はまた違ったテーマで!

 

 

AD