R31HOUSE RC部門

ラジドリのこと

NEW !
テーマ:



07/23は、土岐ベースさんのオープン日でしたので


お邪魔させて頂きました。



場所は、



中央道土岐インターを降りてその目の前にあります。



タイヤは



R31HOUSE のASタイヤになります。



{1C5FDD1D-47B9-40D2-A141-1368D33D1AF3}



コースはこの様になっていて、


アスファルト路面でタイヤとのマッチングも良く癖のない走り易い路面でした♩

レイアウトも気持ちがいい〜♩

感じで飛ばして走れる印象でしたね。


店内の雰囲気も


お洒落な雰囲気で和みますね。

{77CA3BC6-A1E1-4EF4-A97D-09137D5598E8}





ピットスペースも


クーラーが凄く効いてて快適空間♩

{53106504-656A-4698-80C9-D0686BF5390C}



大きいテレビも付いてて



とても居心地が良く


ゆっくりとピット作業も出来ましたね♩



コースも盛り上がっていて


非常に楽しく走れました。



アクセスもインターすぐそばなので
とても行きやすい場所にあるので


これからも、お邪魔させて頂きます。



ご一緒した皆様ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。