Life ~ 凛 ~

繁殖犬生活7年保護団体から救出される

保護犬から愛犬へ
無表情から少しずつ感情が現れる日々を綴っていきます


NEW !
テーマ:


いらっしやーいルンルン
かわいいサンタさん🎅

プレゼントをもらっちゃったラブラブ



大きな袋の中はなんだろう?
ドキドキ💓

じゃーーーん



ハーネス  * スリング * 服

スリングは病院へ付き添う虎太郎へのプレゼントです

ずっと ずっと欲しかったんです
これで付き添い虎太郎も安心です
時々 落としそうになるので汗

すべて手作りの品物です 
すごすぎです 魔法の手の持ち主です

早速 お着替えキラキラ



とっても似合います♥


サイズがぴったりで驚きびっくり

ハーネスもぴったりです

そして 私にもラブ



早速 いただきました~照れ 
うますぎです


一緒に記念撮影


また 遊びに来て下さいね照れ

プレゼントありがとう❤


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。