★KEEP SMILE & HAPPY SURFING★  

       伊勢国府の浜をベースにSURF SHOPをやってます
       
        SHOP INFO ⇨ http://www.r2-surf.com


        

            ★SURF SCHOOL★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 15:02:55

☆続〜の東京 千葉…☆

テーマ:ブログ

今回のもう一つの目的

 

かれこれ 15年くらいかな〜

 

R2 で展開している アパレル

 

この東京のど真ん中で、流行の発祥の地とも言われる

 

渋谷で独自のファッションを追い詰めているセレクトショップ

 

”JOHN 'S  CLOTHING"

 

アメカジをベースに、違う視点からサーフファッションを展開している

 

カッコイイの一言ですね

 

インポート 国内 様々なアイテムをセレクトし独自の着こなしを提案

 

とても真似のできない 魅力のお店です

 

久しぶりにお邪魔してきました

 

 

 

店内はぎっしりと詰まった洋服だらけ

 

カッコイイ雰囲気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と刺激になり

 

勉強になりました

 

やはり 洋服もサーフボードと同じ

 

本物を追求するとこうなるんですよね 

 

カッコイイの一言ですよ

 

R2 の方でもガンガン展開してますので

 

 

このとがったファッション 追求してくださいねグッ

 

 

そして

 

この夜はこのネオン街に…  笑

 

 

 

街での

 

滞在を後にして

 

今度は ビーチサイドへ

 

やはりどんな時も波乗りを外す訳にはいきません

 

今回の滞在中はあまり波とのリズムが合わず

 

いい波とまではいきませんでしたが

 

波の無い伊勢サーファーからすれば十分です

 

ありがたい限りです

 

 

 

 

こんなところに兄弟の車が??

 

 

いい感じOK

 

そして これからは食レポです 笑

 

ついにこの店を発見!!

 

かれこれ12年か13年前??

 

伊勢のフレンド Nくんと ハワイに行く前に

 

彼のスポンサー社長に連れてきていただいたお店

 

千葉の勝浦はタンタン麺が有名で

 

いつも 千葉に来ててもその連れて来ていただいた店がわからなく

 

しかし Nくんからの情報でついに発見!!

 

やはり マニアックな場所でした

 

 

美味しいと言うか

 

とにかく 辛い!! スープを飲んだら息ができない

 

咳き込んで会話ができない

 

でも 美味い!!この味が忘れられない

 

 

昔と同じ食べ方

 

タンタン麺とつけ麺 二つGET!!

 

 

昔と変わらない味で最高でした

 

また 千葉のレパートリーが増えましたチョキ

 

続いて

 

こちらは

 

いつも鴨川に来ると 食べさせていただいてる

 

”グリグリ”のプレートランチ

 

本格 ハワイアンプレートランチで 

 

本当 美味し〜んです

 

海上がりには最高です

 

ハワイアン ソルトチキン

 

 

ブロッコリーチキン

 

 

最近 ハワイに行けてないから

 

気分は わいは〜やしの木 笑

 

ご馳走様でした

 

最後に

 

最近 千葉に来るとはまっているお店

 

”BIG mama cafe"

 

ロコモコ

 

 

アボガド ポーク丼

 

 

ハワイアンチキン

 

 

えっ??

 

食べ過ぎ??

 

食べてばかり??

 

いやいや

 

この勉強になった 料理 味を 我が店 ”ONE  G's" に吸収して

 

美味し〜い お店にしますよ〜 グッグッグッ

 

ぜひぜひ

 

お待ちしてま〜す

 

最後は

 

R2 のオリジナルボードを削っていただいてる

 

”T-SHAPE"

 

さんと打ち合わせ

 

今期のNEWリリースモデル

 

 

さあ!!

 

今年も

 

ガンガンいきましょう〜

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 21:17:59

☆2017 インタースタイル〜の…☆

テーマ:ブログ

一年ってあっと言う間

 

本当に早い!!

 

昨年 このブログ書いてたと思ったら

 

もう 今年

 

あ〜 頑張っていきましょう〜 グッ

 

行ってまいりました

 

途中 雲のかかった 富士山を横目に 笑

 

 

行き先は お江戸に

 

毎年 行われる 横ノリ系のBIG 展示会

 

"インタースタイル”

 

 

何十年と通い続けていますが

 

毎年 毎年   

 

色々な意味で刺激もいただき

 

人酔いもいただきます 笑

 

 

今年も定番のメーカーさんから

 

新しいメーカーさん

 

センスも良くみなさん頑張っています

 

今年の流行 商品アイテムをチェックしてきました

 

 

 

 

 

昨年よりR2 でも展開しているサングラス カリフォルニア生まれの ”FILTRATE"

 

 

ロブマチャド デザインのこんなアイテムも

 

波乗りにも 飾りにも カッコいいです

 

 

廃材バーナーを使った

 

ボードケースやバッグ

 

 

展示場の中でも人気は目立っていました

 

” PEANUTS  SURF"

 

R2でも取り扱いを始めてますので ぜひぜひ

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは

 

SUPの中でも センス良さを十分だしている

 

"PICKS  5"

 

今 人気上昇中のインフレータブル仕様で

 

空気を膨らませるタイプで気軽さ 満点

 

これも お店で取り扱いブランドです

 

 

 

ゴリラデッキパットのNEWモデル

 

イケイケです

 

 

 

FCS のNEWカラー REDです

 

 

色々な FIN

 

 

 

そして最後に

 

今年 ”T.Patterson" サーフボードで人気上昇中の

 

"VARIAL"フォーム

 

以前にもブログでご紹介した新素材フォーム

 

 

 

その ” VARIAL" のオーナー

 

”Edison  Conner"さんとカメラ

 

 

今 このバリアルに乗っている りゅうせいは

 

乗り心地や調子を質問ぜめ されていました 笑

 

最高に調子がいいと絶賛していました グッ

 

続く…

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-01 15:20:01

☆波乗りトリップ 日本海編☆

テーマ:ブログ
伊勢地方
 
この時期 夏に比べると 波のスモールな状態が続いてます
 
 
低気圧の通過に伴い 周期的にはヒットする波
 
クオリティーはまずまずな波です
 
この週明けも1日だけ 南うねりがヒット
 
水温も暖かく ありがたい冬の波ですグッド!
 
 
 
さてさて
 
この週末もピンポイントで日本海トリップ
 
風 うねりをよんで行ってまいりました
 
今回は福井 京都 鳥取と場所を悩みましたが
 
鳥取方面にGO!!
 
当たり  でした 爆  笑爆  笑爆  笑
 
しかし 道中はこの間の豪雪で雪だらけ
 
大変だったんですね
 
 
しかし
 
その道中を走ると
 
待ってくれてました
 
GOOD  WAVEが波波波
 
この日は天気も良く 風も良く うねりもあり
 
最高の日本海サーフ日和
 
クオリティーの高い波がそこら中にヒット
 
ありがたや〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
サイズは頭オーバーといい感じ
 
 
いつもお気に入りのポイント
 
このロケーション最高です
 
 
波を見て興奮する今回のメンバー
 
 
最近 調子の乗っているこの方は
 
どう??何でしょう 笑
 
 
さあ!!
 
レッツゴー
 
 
言うまでもありません
 
最高な波をご馳走になりました
 
みなさん 肩 パンパン
 
入りすぎ
 
ありがとうございました
 
もう腹一杯 と言うところなんですが
 
若手は元気
 
帰り道のポイントで ラストラウンド
 
意外とこちらはコンパクトでいい練習に
 
老体はビデオ撮影 命令が出ましたので
 
撮影でした ハイムキームキームキー
 
 
 
とまあ
 
毎度ながら
 
弾丸 日帰りトリップでした
 
さあ
 
今週も動きますよ〜 車 笑
 
(参加メンバー集います)
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-24 18:05:59

☆波乗りトリップ&ご当地グルメ☆

テーマ:ブログ
最近
 
寒い!!
 
波 無い!!
 
の伊勢地方です
 
暖かい所 サーフィン 船 やしの木やしの木やしの木 行きたいな〜と いつも頭に思い浮かべ…
 
動きましょう車
 
まずは 波のある所へ
 
はい今週も 行ってきました
 
弾丸 千葉ツア〜
 
夜中 車を走らせ 
 
今回は低気圧の接近もあり 天気は大荒れ
 
行きの道中も 強風台風やたら雪雪の結晶やたら
 
しかし 待っててくれました
 
GOOD  ウェーブ!!波
 
OFFはきつめながらも 前日の低気圧の通過でサイズUP
 
クオリティーの高い波が待ち構えてくれてました
 
 
 
久しぶりのチュービーな波
 
刺さりまくりました
 
でも 楽し〜いグッド!
 
今回のお供はこのボード
 
シングルスタイルでチョキ
 
 
 
まだまだ 完璧でないですが
 
少しずつ 手ごたえありました
 
楽しいですグッド!
 
いい波 乗った後は腹ごしらえ
 
ご当地の人気のお店に
 
 
今回の相棒達も
 
ニコニコ
 
 
お腹が満腹になった後は
 
第2ラウンド目を求めて
 
じゃじゃ〜ん
 
超 いい波
 
これは いいぞ〜
 
サイズも頭オーバー
 
風もあってて 最高です
 
 
 
 
久しぶりに腕 パンパン
 
体力の無さを実感
 
頑張って行きましょう〜
 
と 
 
1日目は最高のスタートでした
 
夜はまたまた ご当地 美味いものグルメ
 
ニコニコの二人
 
 
がっつり食って
 
撃沈ぐぅぐぅ
 
 
 
2日目
 
前日とは違って
 
ONショアからのスタート
 
千葉北はほぼクローズ
 
 
南下
 
この日は全体的に風をくらい
 
どこもイマイチ
 
唯一 風を交わすポイントに
 
やはり そこは人でいっぱい
 
でも 十分です
 
 
少しタルメですが全然 いい波
 
この波には
 
これが出番
 
 
 
いい手応えでした
 
波に合わせて 楽し〜いSETING
 
いい感じでしたグッド!
 
ここで2ラウンドを終え
 
またまた ご当地グルメ
 
まあ ガッツリ
 
新鮮でほんと美味し〜んですよ
 
 
 
 
全てにおいて腹のいっぱいな
 
週末でした…
 
また
 
行きましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-17 20:28:01

☆ IT-15 VARIAL MODEL ☆

テーマ:ブログ

新素材ボードのアイテム

 

”VARIAL"  フォームです

 

サーフィン業界にとってまったく新しい科学的構造(性質)で作られたVARIAL FORM.

PUやEPSといった類のもではなく高度な航空宇宙フォーミュラを使用したもです。

Varial Formの強みはストリンガーや強度を高める為のカーボンなどが不要でFormに混合物が少ないのでブランクス全体に均一でピュアなデンシティーを持たすことが可能で、それはオーバーフレックスに陥らず、水面からコアを通して直接エネルギーが伝わりボードのレスポンスを向上させます。

ストリンガーを施したPUボードより、強度は20%増しで、重たさは25%減少します。 T.PattersonのVarial Formボードはポリエステルレジンでグラッシングです

 

このNEW素材を使った イタロフェレーラのシグネチャーモデル

 

 

 

 

” IT-15  VARIAL FORM" モデルが上がってきました

 

今年 楽しみな一本です

 

 

とにかく軽い!!

 

伊勢の波質には相性いいんじゃないですかね?

 

 

 

秘密兵器ですグッド!

 

続いて

 

こちらは 従来のフォームにPU仕様

 

ティミーならではの軽さにフレックス

 

この乗り味はこれまた最高です

 

こんなドライブの効いたターン しびれますね〜

 

 

 

NEWボードはいいですね〜

 

頭の中で色々なイメージしちゃいましすね〜ニヒヒ

 

 

こんなのも入荷してます

 

まさに寒〜い季節 真っ盛り!!

 

この時期に暖かい南の島に行けない あ な た に

 

アイテム使って 乗り切りましょうグー

 

 

塗るとポカポカ照れ

 

 

温かいお湯入れて

 

頭の中はイメージトレーニング

 

大事ですよ〜

 

 

それと

 

波の少ない時期は

 

メンテナンスも大切にね

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。