子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


テーマ:




{5D3392B0-D3A7-481B-88CB-F5E62A7C2DFE}



息抜きの絵描き時間が好き。ほんとに好き。

  

  

真夜中の息抜きはー

『ホラー映画TOP 10』とか、ホラー映画情報。

下手すると予告編を延々と観続けてしまうから注意が必要。

  

  

子どもの頃 母に連れて行ってもらった

【 Return to OZ 】という映画をもう1度観たいな~と最近 思い出して、DVDがあるのかどうか探してみた。

・・・ら、何とないのね!?この映画のDVD。

あんなに面白かったのにな~観たい~~~(T_T)

  

  

上子と下子は今、ファンタジーには興味がない。

どちらかというと上子がちょっと興味があるくらいかな。

下子はアニメちっくな恋愛ものが好き。

私は物心ついた時からハタチくらいまでは がっつりファンタジーにはまってたけどなあ~

でも今はそんなに興味がないから、人それぞれの波が面白いね。





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子どもの絵をデザイン @イラストレーター・りゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。