子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


テーマ:

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ 

 

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

オーストリア “H.T”さま

2度目の製作ご依頼でした✨

 

 

 

 

 

前回、デザインのモデルとなったお子さんが・・・

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

お兄ちゃんとなり

 

 

 

 

 

今回は ニューフェイス✨弟くんとのコラボです。
こちらの2枚の原本を使いました。


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

顔をキレイにトリミング・・・

したのは良いのですが、少しお顔の色味が違って見えるのですよね。

今回のデザインは、2人仲良く顔をピッタリとくっつけるレイアウト。

 

お顔のトーンで違和感があるのはよろしくないのです(>_<)

 

なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

弟くんのお顔を少し赤みがけて色味を合わせ、

ピッタリ仲良しのデザインでも違和感のないようしました♡

 

2人には・・・

 

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

飛行機に乗ってもらいました✨

 

『飛行機で飛んでる絵に』

というご依頼でしたので。

 

 

おじいちゃま・おばあちゃまに、

「今から日本まで会いに行くよ~♡」

というわくわく感を感じてもらえますね(≧▽≦)

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 

 

 

メイン色は真っ青な空に。

 

 

 

 

 

 

 

鳥と雲を描き込んで・・・

2人を乗せて大空を飛ぶ飛行機!!



★ 印字文字 『2010年夏 LEO 2歳 TOM 4ヶ月』

をプラスして・・・
 



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



 

『デザイナー+ キッズ』 でつくったオリジナルデザインです。


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

★ ファブリックパネル

★ トラベル時計

★ プラスチックキーホルダー(スクエア型)
の完成です!

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

~「お客様の声」をいただきました~                  

 

今回は2度目の利用です。

一ヶ月の日本里帰りと、敬老の日のプレゼントを兼ねて

「二人の子供が、飛行機で飛んでいる絵をポップなかんじで」

とリクエストしました。

 

出張の多い私の父用にトラベルウォッチを注文する予定でしたが、

最終的には同じデザインで

ファブリックパネル2枚と、キーホルダーも追加注文しました。

こういうデザインがいいな、という漠然としたものは念頭にありましたが、

デザイン案をメール添付でいただいたときは、ほんとに
「そうそう、こういうのが欲しかったの!!!」と興奮してしまいました(笑)
最終的な細かい変更にもすぐに応じていただき、

商品発送も予定よりもかなり早くしていただけたので

余裕を持って敬老の日のプレゼントにすることができました。


小さな子供を連れての飛行機の旅はとても大変でしたが、
孫をとても可愛がってくれる両親に今回のような

素敵なプレゼントをすることができて、本当に良かったなと思いました。

ちなみに追加のファブリックパネルは、

一枚を私の母に、もう一枚を夫のお母さんにプレゼントしました☆



----------------------------------------------------------
 


ニューフェイスくん誕生に新たなデザインをご依頼いただき、

【KID'Sグッズ工房】もご家族の大切な想い出に寄り添えたようで

デザイン制作からグッズお届けまで本当に幸せなひとときでした

 

今でも、今年でいくつになったのかな?と思い出すんですよ・・・( ´ ▽ ` )

 


~本当にありがとうございました!~
 

 

→ 前回ご依頼いただいたオリジナルグッズはこちら

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ


Instagram
 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
子供の絵でつくる 子供の写真でつくる

↓ 「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪ ↑
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計 

 

子供の絵 プレゼント



子供の絵のグッズ 決済





 
 

 

  

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子どもの絵をデザイン @イラストレーター・りゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。