子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


テーマ:
       

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ


昨日は『父の日』でしたね!

『父の日』のプレゼントに―と
【KID'Sグッズ工房】へたくさんのご依頼をいただき
本当にありがとうございました!!!


実は今回、『母の日』から始まり『父の日』まで・・・
全く同じ原本から3デザインを制作するという
ご依頼がありました✨✨


これは
【KID'Sグッズ工房】をたちあげてから
初めてのこと!≧(´▽`)≦
 

友人の小谷 真美子氏のご依頼でした。
それでは3デザイン&グッズ
一挙公開させていただきます♪♪♪


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 奈良県 “小谷 真美子” さま




  
 

 全グッズ共通―
デザインの基となった2枚の
原本

デザインのモデルは "おからちゃん"です♡


まずはおからちゃんだけを・・・



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



 キレイに




 
 
トリミング。


そして、こちらのおからちゃん
少~し赤みがかっているので・・・



ペットの写真でつくるエコバッグ 

コロリンしているおからちゃんに色味を合わせました。

これで各デザインの準備は完了です!


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


【まずは1つめのデザイン】


 
  

メイン色は『ベージュ』をご希望でした。
 


猫の写真でつくるエコバッグ 
 
おからちゃんズがここに・・・
ちょっと影もつけていますよ。




 

あんよのところはね、写真フチのところで途切れていたので―
 


ペットの写真でつくるエコバッグ 

フレームをつけたデザインに!
さりげな~いカバーでしょ?( ̄▽ ̄)


こちらの【デザイン1】では


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



ペットの写真でつくるエコバッグ 
 
★ エコバッグ(デニム・M)
をつくりました!



━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


【そして2つめのデザイン】


原本とデザインは同じですが―



 

メイン色は『グレー』です。
こちらは


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


猫の写真でつくるエコバッグ


エコバッグ(デニム・S)
の完成です!



━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─



【そして3つめのデザイン】





 
 

それぞれのおからちゃん



猫のTシャツ 
ブルーのフォルム&ラインを加えて―
 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



ペットの写真でつくるTシャツ 
 
★ Tシャツ
を・・・



 

フロント&バックへのプリントでつくりました!!
バックにコロリンしたおからちゃんです♡

*バックへのプリントはご相談ください*




こうして・・・
全く同じ原本から3デザインをつくる!というのは
初めてのことでしたー(≧▽≦)



【デザイン1】『母の日のプレゼント』として
実家のおかあさまにエコバッグを。


それを気に入ってくださった実家のお父さまにも
『父の日のプレゼント』に!と
【デザイン3】Tシャツをご依頼いただいたのでした―


(【デザイン2】のエコバッグSは自分用ですって!( ´艸`) )



━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


→ こうして、FBでご紹介いただきました


私から母へのプレゼントは、
9年前にお空に旅立った
実家の猫、おからちゃんのトートバッグ。

デニム地のバッグにおからちゃんを...
レイアウトしてくれたのは、
私の愛する友人のリャンちゃん。

ペット写真はもちろん、
お子さんの絵なども素敵にデザインして
オリジナルグッズを作ってくれますよ。

こちらのサイトに詳細が書かれています!

(↑…と、HPまで紹介してくれていたのです♡)


-----------------------------------------------


おからちゃんへの想いや、
おからちゃんの写真を使ってプレゼントしたい!
という気持ち。

『大切な想いをカタチに』
いつも
責任重大な仕事をしている!と
心にとどめてデザインをして来たつもりですが

今回の製作でより一層
その気持ちが強くなりました。
友人の依頼ということで
色々と話ができたから、ということもあります。


でも
たとえたっぷりとお話ができなくても
こちらで色んな想いをくみ取り
大事に大事にカタチにして行かなくてはいけないな、と
これからも そうして行きたいなと
改めて思いました。



この仕事をして来て良かったな~
この仕事をしてる自分が好きだな~と
思わせてくれた真美子に感謝♡ありがとう

             

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 ↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

↓ 「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨
↑ お見積もりは無料です♪ ↑

 


 

 






 
 

 

  

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子どもの絵をデザイン @イラストレーター・りゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。