子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


テーマ:
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 大阪府 “りゃん・妹”さま

 
 

 デザインの基となった原本!!
りゃんの甥っ子・イルシムです。


生後2日目・・・いえいえ、
生まれた次の日は1日目と数えるのでしたよね。

生まれた次の日に会いに行って撮った写真です(≧▽≦)
元気いっぱいの泣き声♡♡
さすがの関西人!なヒョウ柄♡♡


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



デザインに使った部分は~


こどもの写真で作る時計 


おかおだけ!!も~う
「泣いてますねん~!!」「赤ちゃんですねん~!!」って顔でしょ?




 


デザインのメインは黄色で。




子供の写真でつくる時計 


新生児のお顔をポンっと^^


 

 


ちょっと影をつくります。
微妙なニュアンスですが味があるでしょ♪


 

子供の写真を時計に 


“ I'm Sim-Bo-!! ”
赤ちゃんの頃は『しんぼー』というニックネームでした。




 


“ O GYA~!!! ” と、男の子マーク♂
フキダシが元気なイメージでしょ?


 

子どもの写真で作る時計 


そのフキダシをもうちょっとポップにかわいくね♡




 


生まれた時の情報・・・
これが、このデザインのメインです!!


-----------------------------
08.3.9SUN 4:48pm
Nane : Ryu Il Sim
Nickname : Sim-Bo
Weight : 3,158g
Height : 49cm

-----------------------------


生まれた日時・身長体重などを取り入れたデザインです。


この生まれた時情報ってほんとに大切で忘れたくないもの!
「ええ…っと、何時に生まれたっけ?」
と忘れて母子手帳をガサゴソ探すのって なんだかね・・・
そうだ!この情報そのものをデザインのメインにしたらどうかな?



そんな考えをずっと持っていて
甥っ子イルシムが生まれた時に実現しました(≧▽≦)
生まれた時のこと、ずーっと忘れずにいたいから。


これぞ 世界にひとつだけのデザイン✨

『デザイナー+ キッズ』 でつくったオリジナルデザインです!



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 


スタンド時計 (スクエア型)
 



子どもの写真を時計に
 

名刺
の完成です!

 

時計はいつでも大人気グッズですが
名刺って、家族の新メンバーである赤ちゃんとともに
これから家族ぐるみのお付き合いが始まる!って時に
連絡先交換に使うと色々と覚えてもらえて便利なんですよ♡


出産時情報をメインとしたデザインでした―――♪


 

 


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─  




~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 ↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

↓ 「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨
↑ お見積もりは無料です♪ ↑

 


 

 






 
 

 

  

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子どもの絵をデザイン @イラストレーター・りゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。