子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


テーマ:




 


大事な打ち合わせの日にはなぜか昔から
『黒のパンツで行かなきゃ!!』
と思ってしまう私。
  
  
今日はその大切な日だったのだけど
気付けば黒パンツがない!!
  
  
もともとそんなに服を持ってるわけじゃないのに
最近 上子もカチッとした服で出かけなければならない用事があり、
私のズボンを貸していたりしたもんだから
洗っててまだ乾いてないものが。
もうすっかり服を共有してますからね~上子と私(*_*)
  
  
で!!!
引っ張り出したのが下子出産後すぐに買った、
あの、寝不足で気が狂いそうな時期に買った、
だから、ガリガリに痩せてた時に買った、

そんな黒の1本。

いやあ~さすがにボタンしまらなかったよねっ(σ・∀・)σ
そりゃそうだよね、人生最大に痩せてた頃に買ったんだから。
あれから12年経つんだから。
・・・なので実は今日私は
ボタンはめずにイロイロウロウロしていました。
  
  

で、今落ち着いて考えてみると
『それって外見だけキチンと見せようとしながら中身が全然伴ってない、
私が一番あかんと思って来た行動やん!!!』

一見、黒いパンツでキッチリとした印象に見せようとしている。
でもその実は・・・ボタンはめておりませんーーー!!!
中身だらしなさすぎです~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
  

  
・・・今日お会いした方々、そんな事実にも関わらず
そしらぬ顔してて本当に申し訳ありませんでした。
懺悔の気持ちいっぱいで全体公開にいたしました。

今年こそ、制作以外のことにも
めんどくさがらず向き合ってゆこうと思います。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-R2FACTORY 
↑今までの作品をご覧いただけます↑

イラストレーター・りゃんへのお仕事依頼・お問い合わせ・無料お見積もりは
コチラから→



●facebook●
●twitter●

--------------------------------------------------

りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でオリジナルマグネット

  
      【キャラ化してみない?】

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-ロゴ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子どもの絵をデザイン @イラストレーター・りゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。