子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


テーマ:

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『テンプレートデザイン』 


『テンプレートデザイン』 で、選べる項目が““大・拡大”しました!!!


↓ 今までご用意していたテンプレートの種類はコチラ ↓ 


 


まず増えたのが・・・
【メイン色】!!!はい、ここ大事^^
今までは・・・


 

『6色+色なし』から選んでいただいてましたが・・・
新たに



 
 

『5色』を増やし



 
 

『11色+色なし』
から選んでいただけるようになりました!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近【KID'Sグッズ工房】『シックなデザイン』をおススメする機会が続き
「落ち着いた色合いでつくりたい」というお声が増えていたのですよ。

このバリエーションなら、
『テンプレートデザイン』でご希望を叶えるデザインができるようになるのでは!?
と期待しています。


そしてなんと、今回新しく!!!


【背景パターン】
というものを選んでいただけるようになりました☆
今までは色を選ぶと、背景にベタ塗りをするだけだったのですが
これからは-


 
子供の絵をデザイン


『ベタ』の他に
『ドット』『ストライプ』『チェック』から選んでいただけます。



今までは、
メイン色『ピンク』を選ばれた場合



 
 

ただベタ塗り1種類だった背景が-


『ピンク』+『ドット』を選ぶことで


 
 

こんな背景や


『ピンク』+『ストライプ』を選ぶことで


 
 

こ-んな背景、また


『ピンク』+『チェック』を選ぶと


 
 

こんなかわいい背景パターンに♡
仕上がりの幅が広がりますでしょ!?(≧▽≦) 
 

さて!
まだまだありますよ~♪


お次は【モチーフ】
今までのモチーフは 


 
『6種類+なし』でしたが


子供の絵でつくりたい 

新しく『足あと』が仲間入り♡


お子さんの絵や写真ばかりでなく
わん・にゃんちゃんペットの写真でグッズをつくることも多くなって来たので
(わん・にゃんちゃん用に似合うモチーフつくりたいな~)
と常々思っていたのです。


これで、モチーフは全部で

 
 
 
 
『7種類+なし』から選んでいただけるようにヘ(゚∀゚*)ノ



つ・ま・り



 

選べることが こ~んなに増えたってことなんです!!!




○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●



~それでは実際に『テンプレートデザイン』でつくってみましょう~




子供の絵で作る
 
デザインの基となった原本です

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

★『トリミング』をほどこし(顔の部分だけ)

★メイン色『レッド』

★背景パターン『ドット』

★印字文字『Oh Happy Day!!』

★原作者のサイン『Illustrated by Shitako』

 ★「KID'Sグッズ工房」ロゴをプラスして…

 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 

『テンプレートデザイン』 でつくったオリジナルデザインです

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



こどもの絵でつくったグッズ 

★エコバッグS★
の完成です!!



 
 


こちら・・・素敵な場所で撮影させていただきました♡
協力:
鳥見ふらっと Mamma-まんま-



パターンがたくさんできることによって
よりデザイン性のあるグッズに仕上がるように。

 

子供の絵でつくりたい

そんな声にお応えできているでしょうか(^-^)/

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 


父の日のプレゼントに
子どもの絵や写真でつくるオリジナルグッズはいかがですか? 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-父の日のプレゼント


【KID'Sグッズ工房】FBページ

 

 


↓ご注文の流れにつきましてはコチラ↓


 

↓「お客さまの声」をたくさんいただきました!↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓少しでもわからないことはお問合わせ下さいませ♪↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑お見積もりは無料です♪↑




 











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子どもの絵をデザイン @イラストレーター・りゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。