こだわり | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




{7A107E1C-B214-4E9A-94AE-7BEC67D03B7E:01}

上子の納豆卵かけご飯。


結局混ぜるのに!

ご飯の真ん中にくぼみをつくり~

そのまわりになるべく均等に納豆を乗せ乗せ~

ど真ん中に卵をパカッ!!



…結局混ぜるのに…(←もうええ?)

そこまで神経細やかに…(-_-)


儚いものへの追求は

かあちゃん絵で表現したいとは思うけど、食べ物は「食べちゃったら一緒や!」感いっぱいやなあ~


人それぞれこだわるトコロが違うなあ~

さてさて下子のこだわりと言えば???