子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


テーマ:

                子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ


2015年・お年玉付き年賀はがきの販売が

本日スタートしましたね!


【KID'Sグッズ工房】 でも

子供の絵でつくる『2015★お年玉付き年賀はがき』

のお申込みをスタートさせていますよ~


たとえば・・・

来年の干支・『未』の絵でなくったって



          子供の絵でつくる年賀状

こ~んなダイナミックな絵が描けたんなら


                   子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


オリジナルでつくる 年賀状



2015・年賀状にしませんか?

もうこの存在感だけで充分でしょ!!だから


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルデザイン

という、文字通り

子供の絵を『そのまんま』載せただけのデザイン方法でつくりました♪



デザインはその他にも


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルデザイン

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズ


というつくり方があるんです。


デザイン方法によって総費用が変わりますので、

「いくらかかるかな?」という詳しい計算方法は

『2015★お年玉付き年賀はがき』

をご覧下さいませ!





子供の絵 年賀状


年の瀬ももうすぐですね・・・



さてさてこの絵は私にとって

またもや想い出深~いものがあるのですよ。


上子の幼馴染・が小学1年生の時に描いた

その名も『アラウントサウルス』!!!

ほんとにダイナミックでかっこいいでしょう?

名づけもGOOD♪


上子小学校入学とほぼ同時に仲良くなり

その後ず~っと母子でつるんで来た仲です。

小学生時代をほんとにほんとに仲良く過ごした2人。

まっ、中学生になってからは

男の子と女の子ということで

本人たちは普段あんまりツルまなくなりましたがねヾ( ´ー`)

お年頃ってやつですから~


普段ゲームばっかりやってた小学生時代のも、

うちへ来るとよーく絵を描いてくれました。

「家では絵なんて描かない」

Y母からいつも聞いてたけど

うちへ来ちゃあたくさんの色鉛筆で

こんな風に絵を描いてくれてたのですよ。



当時はまだ私、

【KID'Sグッズ工房】 構想段階だったためー




子供の絵 ポストカード



こんな風にデザインし、自宅プリントでポストカードにしました!

当時のポストカード、

サインが【KID'S】でなく【Ri Sun】で入ってます( ´艸`)

懐かしすぎるっ!!


この頃ゲームば~っかりしてた

うちへ来ちゃあ絵を描いて

それでポストカードをつくって渡したらとっても喜んでくれて…

その喜びが私にとってもすごく嬉しいものだったので

【KID'Sグッズ工房】 への構想も

ぐんぐんぐんぐん膨らんで行ったのですよね~



今はもう上子も中学3年生!

ほらね?私が予想した通り

「この時期の絵は2度と描けないものだから

あとあときっと残しておきたくなる!」

そんな気持ちになったでしょう?




【KID'Sグッズ工房】がカタチになるために重要な役割を果たした

小学校1年生の時に描いたYの絵、でした―




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


↓今まで手がけたデザインをご覧いただけます↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑お見積もりは無料です♪↑



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計


クレジットカード 決済

【KID'Sグッズ工房】HP

【KID'Sグッズ工房】FBページ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

子どもの絵をデザイン @イラストレーター・りゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。