PHOTOHITOブログパーツ

Tue, April 13, 2010 22:28:38

ただいま神戸

テーマ:ブログ
1泊の広島旅行? 
いや出張を終えて神戸に帰って来ました。

駅を降りてそのまま帰宅するには少し時間があったので、
地下鉄に乗らず、徒歩で三宮まで、、

異人館を寄り道して来ました。


ばーとんのブログ


さすがに夕方遅かったので、風見鶏は閉まっていましたwww.


ばーとんのブログ


でも夕方の北野の街は週末の混雑とは違い、人通りが無くて
また小雨も降ってて静かで和む雰囲気でしたよ。


ばーとんのブログ

photo by ばーとん GRD

一応、ポストカード風にパシャ。

風見鶏ですが、あ、、風見鶏が隠れてましたね。すみません。

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yossypowersさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。