PHOTOHITOブログパーツ

Sat, April 10, 2010 17:59:33

飛行機に乗って♪

テーマ:ブログ
今日は良い天気でしたね。 

温かくて気持ちが良い♪


早足で散歩するすると汗ばむ陽気です!



ばーとんのブログ

空を見上げると飛行機が!

なんだか今日は飛行機雲が出来やすいのでしょうか。

いたるところに飛行機雲♪

ながーい軌跡をつけながら飛んでいきますね。


恥ずかしい話ですが、、

小さい頃、飛行機雲みて、「飛行機が故障して煙だしてるぅ」 って

心配したことありました。。 笑



ばーとんのブログ
photo by ばーとん GRD

あ、もうすぐGWですね。

飛行機にのって遠くに行きたいですねぇ。

では、また!


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yossypowersさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。