ガレージキット 多摩川青春スペース キュアパイン 1 | ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ブログの説明を入力します。

好きな野菜
ネギ、大根、白菜、ほうれんそう、たまねぎ (゚∀゚)/

好きな豆腐

そうそう

ちょっと前にグヌヌ亭にてプラモ会やりましたが

その時に おとさん経由で

おとさん奥さんからチョコ頂きました。

 

 

珍しい感じの丸いチョコ

おいしかったです

アリガトー

 

 

あと袋の中にキュアハートだよッ

が居ました。

 

ブヒィ!キュアハートとかちょうスキ!

 

デュフフフ

 

 

 

 

 

ガレージキット 多摩川青春スペース キュアパイン

パーツチェック兼ねて 軽く組んでみたのが前回まで。

 

 

 

 

 

 

 

パーツも少ないし ちょっと処理もしちゃおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首のとこに大きな気泡ががが

 

 

 

 

 

 

 

 

下地処理で切り取ったバリを

瞬着使って気泡穴に貼り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やすって完了。

なんかちょっと汚れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多に使わないエアブラシを

キッチンの換気扇のところに設置して色吹きました。

 

 

ラッカー使いたいけど霧化したシンナーとか

部屋に蔓延すると頭痛や吐き気しますので

タミヤのアクリルカラーで塗ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上にうまく塗れてびっくり。

肌部分はクリアオレンジを薄く希釈して吹いてます。

 

その他は撮ってきた写真をみながら

てきとうに混色。

 

ボディ部分だけマスキングして

ブーツとかはフリーハンドで塗り分けてます。

ブーツ上方部の折り返し部分は白で

靴下がマゼンダっぽい紫なので

この段階ではフリーハンドで塗っても大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成見本には及びませんが

割といい具合。

 

エアブラシってしゅごい!

タミヤアクリルなら臭わないし!使える!

 

残りの部分は筆でチョコっと塗るうと思います。

 

 

 

あー 顔塗るの自信無いィィ

 

 

 

 

きょうはここまでまたねー(゚∀゚)/