*解放*

テーマ:









自分を人に魅せる、ということ。



思っているよりも
思っていることを
爆発させないと
表には現れてくれない



踊りで作品をつくるということは
想いを身体に預け解き放つこと

勇気と
なかなかエネルギーがいることだ




何故身体を使って何かを表現することに
惹かれてしまったのだろう



気がつけば10年以上
心も身体も
踊り続けている


踊りなしではいられないと
私の中の私はもう
わかってしまったの



もっと高く跳びたい
もっとまわりたい
もっと手を伸ばしたい

もっと身体中で
怒りたい泣きたい笑いたい


私の中の私があばれだす

私なのだけれど
いつもの私とは違う私

何かになりたい私
何かになりきっている私



まだまだ
出来ないことがたくさんある
悔しい
出来るようになりたい

近づきたい
触れたい

私の想いが
どんどんかたちになっていく




これがいまの私


これが
いまを生きる私が届ける
精一杯の
貴方に伝えたい心のかたち



お芝居や
アイドル
写真や
ブログではみれない
ダンサーとしての姿


いつまでも
手を伸ばしつづける
心でたくさんのものに触れ
寄り添うことのできる
人生を歩きたい




舞台の上からちゃんと見るよ私



言葉で触れあうことがすべてじゃない





言えないことは
全部身体で伝えてやる




そんな気持ちで踊ります。



いわゆる、ダンス、というものを
見たことがない人も
見たことあるよって人も
自分が踊ることが好きだって人も
お芝居や美術が好きな人も

すべての
お時間ある方

ぜひ舞台上と私たちと


心で会話しにきてください



私が思うに
ダンス、意味がわからなくてもいいんです


貴方が思ったことが


私たちが遺した一瞬になるのです



ダンスは生きものです



その生涯はとても短いものなの



どうかその僅かな時の中で
だれかの心と
共鳴できる瞬間がありますように


自分のために基礎を学ぶけれど
貴方のことを想いながら
表現する土台を作るの


願いをこめて
明日も

9月3日、4日に向けて
自分の殻を破いて行きます





チケットの予約してくれた方
本当にありがとうございます。

まだまだお待ちしておりますね。


詳細はこちら
ぽちっ。




明日も私は貴方を想い踊ります

貴方は明日をどう過ごすのですか?







rina.








AD