雨ときどき歌

シンガーソングライター松岡里奈のブログです!おいでませ!!


テーマ:

藤田奈月さんのステージを見に、平松愛理さん以来の高円寺Show boatへ流れ星一年振りに、一年前と同じくワクテカしながら自転車こいでったで。



奈月さんの楽曲はどれもキャッチーで、振り付けも可愛かったり格好良かったりで好きやし、何より元気を頂けますおねがい
本当美人。まずそこ。そして細い。可愛い。何て言うか、自分達世代が思春期に憧れた要素が曲やダンスやお姿に詰まってる。
あぁキラキラしてて可愛いかった~。多分見てる自分のニヤニヤもキラキラしてたと思う。
そんな奈月さん、秋に主演舞台がお決まりなんですって楽しみ~!!!!!ラブラブ





それから、
イッツフォーリーズの彩ちゃんとあっこやん宅でたこ焼きしました。

煮詰まってた時だったからとても救われましたショボーンベロ~ンて感じ。
彩は彩だし、あっこやんはあっこやんだし。二人と、二人の空気が好きだなぁ。

もう出会って7~8年になるんだなぁ。
皆各々違う世界に生きているようできっとそうでもない。だって突然集まってたこ焼き焼き出せる。この距離感だよこれこれ。
好きだなぁ。


うまい!おくらとかチーズとか入れました。ネバネバしたたこ焼き初めて食べた。





そうそう先日のワンマンの会場は、渋谷『七面鳥』さん。
なんと高円寺にも『七面鳥』あるよ!との事で美川奈穂さんと行ってみました。店名に『七面鳥』なんてそうそうないぜ。














閉まってた…。
ライブ会場間違えて来ちゃった(о´∀`о)てやりたかったのに閉まってた…。
20代女子がこのお店の前で定休日を盛大に嘆いたのは初めての事であろう。(失礼)






そしてそして、
5月に共演させて頂いた中川和泉さんの手料理を秋田かおるさんと堪能しに伺いましたラブ

うひゃー!!!
ご馳走!!!ご馳走じゃあ!!!
流石です。和泉さんはシンガーでありながら、両国のBlack Aにて3年間お店を切り盛りされていた経験を持つ本物なのです。
格好いい!!
美味しくてひたすらに頂きました。


ずっとずっと会いたかった和泉さんの愛犬ヴィヴィアンちゃん!!
ヴィヴィアンちゅわぁあああん!!!この笑顔!!まるで草原を駆けているかのようなこの笑顔!!手ぇ揃えられてるのに!!可愛い過ぎるぅぅうおおお!!!


すましてる~~~~!!!ラブラブラブラブラブ
和泉さんと同じく、無邪気な可愛いらしさと大人の落ち着きを持ち合わせた素敵なお嬢様でした。来世で結婚したい。





ご馳走といえば、先日美川奈穂さんの手料理もご馳走になりました!!パスタシャンパン


ひゃあ~!!!またご馳走じゃあ!!
マッチ売りの少女が炎の中に見るやつや!!
こちらも秋田かおるさんとたらふく頂きましたm(__)m

日常の炊事は勿論、こういうおもてなし料理ができる女性には幸せな未来が見えますね。だって気持ちだもんね。
胃も心も幸せな時間でした(*´ω`*)
お二人とも、本当に有り難うございました!!






そしてそして、中・高と演劇部でお世話になっていた声優でシンガーの伊井真璃菜さんラブとめちゃくちゃお久し振りにお会いしました!!

この春「marimo」というお名前で『自由な心』というCDをリリースされました!!
十代の頃から透き通ったお声でどんな役もこなされていた伊井先輩。ご活躍本当に嬉しいです!!
しかしながら笑いのツボや趣味がお変わりなくて良かった~(* ̄∇ ̄*)いつまでも中学生男子の脳内でいたいです。(笑)






なんやかんやでいつの間にか夏本番ですひまわり
暑さを味方につけて元気に乗り切りましょ~!!グーキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月10日(日)、4回目のワンマンライブ『知らえぬ恋は…』を無事終える事ができました。


スタッフさんの可愛らしい字!





(一部の衣装は、「フォークソングの時代!」がテーマでした。)

(二部はラジオ設定で、 FM turkeyより皆様 のアンケートを読ませて頂きました!!ご解答有り難うございましたキラキラ)

(35年振りに渋谷で歌わせて頂いた父。皆様温かくて良かったのう。)



(46歳くらいに見えるね真顔)



大変有り難い事に、当日は満席と相成りました。暑い中、そして日曜日の夜、渋谷の長い坂を登りお越し下さった沢山のお客様に心から感謝申し上げます。
いつもお世話になっている仲間、そして先輩方、日頃応援してくださっている方々、そしてこの度初めてお会い致しました方々、皆様が温かく見守って下さっているのを私も、バンドメンバーもひしひしと感じておりました。


今年は、自分の原動力にもなっている「ある人、ある場所へ置いてきた想い」をテーマにお送り致しました。
誰しも持っているものだと思います。きっとそこには何かしらの弊害があったから置いてきたのだと思いますが、辛いとか悲しいとかだけではなく、幸せも感じていたから忘れないんだろうと思います。


年始にレコーディングしたCDも沢山お持ち帰り頂き嬉しい限りです!!
皆様の情と曲がリンクしてくれる事を願っています。

支えて下さったバンドの皆様、七面鳥さん、何より当日足をお運び下さり、温かいお言葉を下さったお客様、本当に本当に有り難うございました!!!

聞いてくださった方が無条件にいいなと思える曲や歌を作りたい!!と改めて強く思いました。
これからも楽しみつつ、頑張ります!!
ぬぅおおお力がみなぎるぞぉおおお!!!

どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アッという間に7月ですね。
暑い暑いと言ってももう7月なのでそりゃそうかという感じですがちと飛ばし過ぎじゃあありませんか笑い泣き
皆様呉々もご無理をなさらず、ご自愛くださいませおーっ!


さて6月18日、晴天のもとコーラスで参加させて頂いた藤田奈月さんのワンマンライブが終了致しました!!もう10日以上も経過しているなんてどやさどやさアセアセ











色んなテイストのキャッチーな楽曲、ダンスやお芝居、ゲストさんとのコラボありの盛り沢山なライブでした!!

奈月さんは以前から美しい方だな~と気になっていたのですが、この度ご一緒させて頂いてお人柄も歌声もパフォーマンスもめちゃくちゃ素敵な方でした!!
可愛らしさと女性の強さのどちらも溢れている方ですラブ
youtubeにも動画が沢山UPされているので是非チェックしてみて下さい!!
私は「Bitter Valentine」という曲がドツボで大好きですラブ






さてさて、
一週間後は一年振りのワンマンライブでございます。
この度も最高のメンバーにサポート頂きお送り致します。
只今絶賛ドクタースランプ中だよヾ(@゜▽゜@)ノでもいつもの事なので安心してねヾ(@゜▽゜@)ノギリギリまで足掻いて良いものにしたい!!!
でもギリギリまで足掻いて一番大変なのはミュージシャン陣だよ(°°)


お席が残り5席程となりました。
是非お早めのご検討を宜しくお願い致しますm(__)mキラキラ




松岡里奈ワンマンライブ
『知らえぬ恋は…』

一年ぶりのワンマンライブでございます。

最高のミュージシャン陣と共に、誰にも言えずに過去へ葬った想いをテーマにお送り致します。

7月10日(日)
渋谷「Acoustic Live Bar 七面鳥」
開場 18:30
開演 19:00
チケット 2400円(&1ドリンク)


Musicians
Pf.山口美智代
A.Gt.藤原洋輔
E.Gt.定塚洋平
Ba.杉浦睦
Drs.仲井広明



ぬん!!



ご予約、ご来場を心よりお待ち致しております。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。