{CE53A0F5-1B7C-4A1E-85E0-E07B12382252}
 
3/27は、
『1dayセルフメイク塾』in名古屋
 
主催してくださいました!
 
ワンデイは、
かなり詰めて行うので、
できるだけメイクを楽しめますように…
 
と思っております。

 

 

{BF722220-C291-4358-849D-C10A55D830EA}

 

 

 
って、私が楽しそうやん
 
 
でもやっぱり
「自分の魅力」
「自分ってこんなだったんだー」って
色々な発見があるようにっと、
 
めを凝らして、
みなさんのお顔をみつめまくる。
 
今回のみなさま
とにかく
「明るいっ!!」
 
細かいこと、デリケートなところは
それぞれみなさまにお伝えしておりますが
 
たのしんでいらっしゃるようすが
素敵でしたー!

 

 

{BB716819-E176-443D-B0F7-D7AD67367BF6}

 

 

 
 

みなさん、

キレい!!
 
艶っぽく、色っぽく♡
 
{C6E4386B-DE54-41B4-87A7-7E93EBDA8779}
(すべてかんちゃんより画像お借りしましたおじぎ
 
嬉しいみなさまのお声

参加されていかがでしたか?

 

いかに自分の顔をちゃんと

見ていなかったことが良くわかりました。

次のフォローアップまで眉がんばろう!!

おう!!

 

大変満足です。

新しい自分が発見できました。

また機会があれば参加したいです。

 

とっても楽しかったし、有意義でした。

 

自分自身を客観的に見る目が

たくさんあってよかった。

 

みんなで受けられたからこそ、人と自分の違いがわかって、

とっても面白かったし、自分のことがより愛おしくなりました。

 

とにかく楽しかったし、すぐに実践できるように丁寧に

親切に教えて頂けて、本当に受講できてよかったです。

メイクって楽しいですね♡

 

 
 

【印象に残ったことがあれば教えて下さい】

 

本当に必要最小限!(笑)

 

自分に合う色や眉の形など

教えて頂き大変うれしかったです。

 

眉の形で大きく印象が変わる

 

それまでの自分の思い込みが

くつがえされたリ、ブラシ一つの

使い方もわかってよかった。

 

みんなそれぞれ顔の素材

雰囲気が異なって眉やアイメイクや

チークの入れ方もそれぞれ違うこと。

 
 
みなさま
ご参加くださってありがとうございました!
 
また是非是非お会いしたい!
 
ありがとうございました
 
…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア
ご参加くださったみなさま
…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア
かほりさん
 
きょんちゃん
 
まゆみさん
 
なおみん
 
そして…
主催者のかんちゃん
{01F7AD0F-95E7-40A0-B04C-87B2F973D539}

美しい…
…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア
 
ありがとうございました!
 
次の『1dayセルフメイク塾』は
4/14大阪にて!
 
まだお席あります♪
 
詳細は、こちらの
ごらんくださいませ(o^^o)