こんばんは♪


RICCAです!


ぽっかぽかな1日でした♪


・・・が、花粉症ではないのに

なんかムズムズーーーーありがとう

なRICCAです!



先日、お伺いした「自己プロ」同期の

波動ヲタク今野さん

http://ameblo.jp/fiorire-k/



眉職人☆ricca~笑顔・ココロをゆるますMAKE-UP&COLORプロデューサー~-attachment01.jpg

実は今野さんのご自宅にいる

スキオくんに会いに行ってきたのです!!!


そりゃそりゃ

最近、噂のスキオくんですからウマッm・・・。


・・・って、イケメン??って思ってるあなたっ!!



スキオくん。。。











この人です↓



眉職人☆ricca~笑顔・ココロをゆるますMAKE-UP&COLORプロデューサー~-attachment00.jpg


ある意味スッキリ系の、イケメンでつ。。




スキオくんの画面には



9000項目にも及ぶ、超意識からの反応が


画面一杯に表示されます。


眉職人☆ricca~笑顔・ココロをゆるますMAKE-UP&COLORプロデューサー~



測定当日に必要な


レメディー、フラワーエッセンス


そのときの感情


アレルギーなども表示されます。


面白いところでは、


昨日食べたものなども出てきます。


左側の赤いラインは


今日、非常に反応の高いものだそう。



そして。。。

私の反応高いもの。


その1・・・

まずは右手の筋肉?打撲?なんだかそんなものが記され。

右はね。。お仕事柄使うのですよ。

だから右腕はかなり張っております・・・。



その2・・・

フレグランス・・・という文字が頻繁に出てくる。

うーーーん。

確かに匂いには敏感でつ。



そして


その3・・・

「ビール」ビール深酒注意ビール深酒注意

「ひかえめに」って。。

これでも、以前よりかなり控えめなつもりなわたし。。


まだ控えろって・・・涙

必要なレメディな名前が。

なんとビール中毒?だった人の名前がついたレメディーなんだとかがーん


内臓はね・・・

おもったより悲鳴をあげてるらしく・・・。



はい・・・・


もう少し控えるよ…スキオく・・・ん・・・・・しょんぼり顔




なーーんてこんなことまで

わかってしまうスキオくん。


そして

これだけじゃなくて

これをバランスのとれた状態に

波動調整してくれるのです。


調整中も、なんとなく体が反応します(個人差はあるそうです!)

スキオくんは、ピピピピいってました。



そのほか

オーラの状態や

チャクラの状態はもちろん、


今必要な食べ物や

取り入れたほうがいいもの

いい色、

いいレメディーなんかが

次から次へと出てきますです!


その中から、

今野さんの的確なカウンセリングと

やさしいお話運びで、

なんともドンピシャな結果がひきだされます!



これね。

1回受けてみるといいですよ。



スキオくん。

機械なんだけど、

なーーーーーんか「感情」持ってる感じなんだよね。

そのスキオくんと、

これまた的確な今野さんのカウンセリング。


「今の自分」や

「目を向けてなかった自分(カラダもココロも)」に気づけますです!


あとね。

「あーーーーー。私って、こんなに頑張ってくれてるんだ」なんてウマッm


是非是非ご予約してみて!

1回受けてみる価値あります!!


宇宙人お問い合わせはこちらへ・・・

まずは、こちらをみてね♪↓

矢印http://ameblo.jp/fiorire-k/



明日もHAPPYでいこーーーーー!!



・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

点MENUはこちらから↓↓↓どうぞ♪

→「個人のお客様へ」

→「サロン経営者・企業ご担当者のみなさまへ」

rika@irowork.com
お気軽にお問い合わせください♪
・・・・・・MAKE-UP&COLOR・・・・・・

clear essence r-color

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね






コメント(2)