2014年04月06日

TrytoRide Vol.43

テーマ:Maxster A Go Go!!
関商会プレゼンツ!!

4月6日(日)第43回 Try to Ride を開催しました。

ちなみに,ワタシ共はこの活動を「朝練」と呼んでいます。

朝練は初心者講習会の一種みたいものです。

乗り始めて技術を向上させたい方や長いブランクからリターンしたい方など

運転に自信を付けていただきたい方を対象に活動しています。

誰でも参加いただけます。

もちろん,個人の会なので特にライセンスを所持した指導員が居る訳でも無く

小さな集団でゆる~く活動しています。

興味が湧いてきた方は「関商会プレゼンツ!!」から当サイトをご覧ください!

4月と言うのに真冬並の寒さの上に雨が降るのか降らないのか・・・

荒れた天候が予想されたが30分繰り下げて集合した。

いつものように道の駅いながわへ!

時より小雨がパラつく模様ですが道の駅到着。


1年未満の方が2名参加いただきました。


とにかく寒い・・

駅に着くと,バイクがわんさか止まってるのに今日はゼロだったw

こんな寒い日にバイクは来ません(笑)

その内,1台,また1台くらいでした・・・

雨脚が強くなってきたので道の駅で30分ほど休憩。

つきたて餅が売ってました。



ヨモギの焼き餅などサイコーに美味いですが,エビアンがオススメです(笑)



桜も見頃でした。

さて,雨もマシになったみたいだし県道12号を北上した,その時だった・・・

雨脚が一段と強くなり帰路へ・・・



コンビニで整えてから帰りました。
アキラメは肝心です。

山ルートはキケンと感じて川西市街からR171へでました。

街に入るとお天気も回復してました。

寒い中での朝練に参加いただきありがとうございました。

次回は新緑のイイ季節に開催できるかな・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

関に~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>漁師Aさん

みずみずしさの無いエビアン…
美味かったぁ(笑)

豊に育まれ、キズナが成長していく!

1 ■無題

エビアン→水?→エビ餅アン→あん入りエビ餅ですね(笑)
豊かなキズナは幸運を運びます(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。