2012年12月02日

わがまちグルメツーリング

テーマ:Maxster A Go Go!!
今日は今年ラストのツーリングで朝練と同時開催でした!

寒い中、参加していただいたミナサマ、

お疲れ様でした。

最後は小雨の中で我慢のツーリングでしたね…

初心者さんにはハードな一面もありましたが,いつか通る道。と,おっしゃって

いただいたのでイイ意味で結果オーライとします。

また、来年もよろしくお願いします!

今が旬の竹田城跡へ行って来ました!




Android携帯からの投稿$関商会 西宮 バイク屋ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関に~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。