2012年06月24日

TrytoRide Vol.31

テーマ:Maxster A Go Go!!
関商会プレゼンツ!!

6月24日(日)第31回 Try to Ride を開催しました。

ちなみに,ワタシ共はこの活動を「朝練」と呼んでいます。

朝練は初心者講習会の一種みたいものです。

乗り始めて技術を向上させたい方や長いブランクからリターンしたい方など

運転に自信を付けていただきたい方を対象に活動しています。

誰でも参加いただけます。

もちろん,個人の会なので特にライセンスを所持した指導員が居る訳でも無く

小さな集団でゆる~く活動しています。

興味が湧いてきた方は「関商会プレゼンツ!!」から当サイトをご覧ください!



いつものように道の駅いながわへGO!

思いの外寒い・・・ので,道の駅近辺のコンビニへ行きました。


HOT缶が買えるからですw

ここからはK12で北へ行きます。

奥伊名健康の郷でUターンして,来た道を戻ります。

杉生で左折してr602でR173のコンビニで休憩。

折り返して,K12で道の駅まで戻り,さらにK68で戻ります。

r319からr323で気持ち小さな峠を越える。

K37を北進して高平小学校前のコンビニ?で休憩します。



また,来た道を戻って途中でコスモス畑を曲がります。てか,コスモスは咲いてませんがw

西谷夢プラザで買い物をして帰店しました。




やはりスイーツはかかせないですね!(笑)



今日は初参加のCBR250Rさんに来ていただきました。

イイ感じで乗れてました。

また,参加者にはライン取りなどを勉強してもらいました。

さらに,熟練のセローさんも参加していただきました。

初心者だけでの会ではありませんので,どなた様も参加していただけます!

来月も行います。

日程はTrytoRideからご覧ください。


本日はありがとうございました。

参加していただいたミナサマ,お疲れ様でした。

朝がチョット寒かったねw





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

関に~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございました

>ポムポム♪さん

今日は参加ありがとうございました!

来月も日程が合えば是非ともご参加ください!

1 ■ありがとうございました

CBRで初参加♡

朝は寒く…昼間は暑く…

久しぶりに乗れて良かったです♪

お疲れさまでした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。