TrytoRide Vol.19 | 関商会 西宮 バイク屋ブログ

TrytoRide Vol.19


関商会プレゼンツ!!


第19回 Try to Ride を開催しました。


ちなみに,ワタシ共はこの活動を「朝練」と呼んでいます。


朝練は初心者講習会の一種みたいものです。


乗り始めて技術を向上させたい方や長いブランクからリターンしたい方など


運転に自信を付けていただきたい方を対象に活動しています。


誰でも参加いただけます。


もちろん,個人の会なので特にライセンスを所持した指導員が居る訳でも無く


小さな集団で行ってます。


興味が湧いてきた方は「TrytoRide」から当サイトをご覧ください!


4月も終わりだというのに気温が上がらない毎日・・・


そんな中で行われました。


いつものように道の駅いながわへGO!


関商会 西宮 バイク屋ブログ

初参加は黄MAXさんです。


関商会 西宮 バイク屋ブログ

いながわからは県道12号で北上し,r601号で籠坊温泉からR173へ抜ける道をTryしました。


若干路面が悪いですがのどかな風景がたまりません。


関商会 西宮 バイク屋ブログ

R173は天王に出て南進,栗栖で右折してr602号で杉生まで戻り,


関商会 西宮 バイク屋ブログ 関商会 西宮 バイク屋ブログ

また道の駅いながわへ帰る。


その道の駅で偶然なのか必然なのか・・・


関商会 西宮 バイク屋ブログ

1人増えました。


県道12号を北上して六瀬から小さな橋を渡りr319号で帰りました。

関商会 西宮 バイク屋ブログ

今日は下り坂での運転を多めにTryしていただきました。


本日はお疲れ様でした。


次回は5月21日(土)に開催いたします。(案内と日程が変わりました)