2010年09月26日

TrytoRide Vol.14

テーマ:Maxster A Go Go!!

関商会プレゼンツ!!


第14回 Try to Ride を開催しました。

ちなみに,ワタシ共はこの活動を「朝練」と呼んでいます。


朝練は初心者講習会の一種みたいものです。


乗り始めて技術を向上させたい方や長いブランクからリターンしたい方など


運転に自信を付けていただきたい方を対象に活動しています。


もちろん,個人の会なので特にライセンスを所持した指導員が居る訳でも無く


小さな集団で行ってます。


興味が湧いてきた方は「TrytoRide」から当サイトをご覧ください!



ようやく暑さも収まり,今朝は寒さを体感した1日でした。


予定通り道の駅いながわへ向かいました。


運転してると寒いのですが,単車から降りるとポカポカでちょうど良いです。


今回も奥伊名健康の郷へ行き,ココを拠点に練習を繰り返しました。


関商会 西宮 バイク屋ブログ


県道12号は緩やかなコーナーリングの練習を杉生から栗栖まではアップダウン


の練習が出来るので最適なコースです。


初めて参加された方が居てたので,ペース配分とライン取りを中心に練習しました。



関商会 西宮 バイク屋ブログ

K12→K37→r309→K49→K37→r323→r319→K33と流れるように連続走行。


最後は西谷夢プラザで念願のアレをいただきました。


そうです。


アレです。


関商会 西宮 バイク屋ブログ 関商会 西宮 バイク屋ブログ


「たからづか牛乳」


なんで牛乳なんかって?


それはこの牛乳が低温殺菌だからです。


西谷の自然が育んだ低温殺菌牛乳が謳い文句です!


ミナサンも機会があれば是非!!


あっ,ワタシはいつもの張り込みセットにしてみました(笑)



今日は約130kmと普段より短めで切り上げてきました。


来月は11日(月)体育の日(祝日)に開催しますのでご参加お待ちしております。


また,11日は着店してからもイベントがありますので奮ってご参加ください。


次回は篠山へミニツーリングを行いますので乞うご期待!!!


参加されたミナサマ,本日はお疲れ様でした。






















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

関に~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■900ccも飲んだら・・・・

痩せるかも げっそりとw
牛乳ダイエット

牛乳・・・もう何十年飲んでないだろう

2 ■Re:牛乳は

>どなるどさん

今回は200ccのビンでしたが,ホンマなら900cc
のBigビンを飲みたかってん。
他にはプリンも売ってましたよ。売り切れでしたがw

1 ■牛乳は

おなかがゴロゴロになっちゃいますので
飲めません

ソフトクリームは食べれます
頭がキ~ンってなっちゃいますけど

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。