2009年09月26日

Try to Ride Vol.4

テーマ:Maxster A Go Go!!

Try to Ride Vol.4


晴天の中,予定通り行われました。


参加者は3名+スタッフ2名の計5名でした。


今回も今まで同様,道の駅いながわへGO!!



関商会 西宮オフィシャル・ブログ


今回の参加者は第1回の参加者(2名)と言うこともあり


少し変化を付けてみました。


いながわではライディングポジションの再確認をしたあと,


県道12号で奥猪名健康の郷まで行き,そこでアシスタントDから提案があり


チョット変わった趣向でタイムアタックコンテストを開きました(笑)



関商会 西宮オフィシャル・ブログ


続いて,折り返し「杉生」左折でr602でR173まで出て折り返し,「杉生」で休憩。


ここで我々からサプライズ!


今日はいつものような道の駅での昼飯では無く,ミニツーリング的に移動しました。


その布石としてタイムアタックコンテストが活かされたのです!


県道12号を北へ行くと,登りのヘアピンが続きます。そこでした。


ヘアピンこそコーナーリングの醍醐味?ではないでしょうか・・・


慣れないヘアピンコーナーにTryしていただきました。


いつかは下りのヘアピンコーナーにもTryしていただきます。。。


しばらく行くと県道37号を左折して川沿いの1.5車線区間を走る。


初心者にはチト厳しいかと思いましたがこれも試練と言うことで(笑)


対向車は9割がたないから・・・と言いつつも2~3台来るし・・・


r309では大型観光バスが5台ほど道塞いでるし・・・


いろいろありますわ。


そして,ようやく県道49号に出て北上して到着しました。



関商会 西宮オフィシャル・ブログ


峠のわらび餅屋さんです。


今日はコチラでお昼をいただきました。


茶そばセット¥1100



関商会 西宮オフィシャル・ブログ

メチャ美味かった!


そばの香りが上品でオマケの梅おにぎりとデザートのわらび餅でジャスト!


てか,分かったようなコト言うてますがナニ食べても美味い!って言う兄ちゃんでした(笑)


ところで,全員がセットを食べたのですが異変がありました。


それはセットにはそれぞれお花が添えられてあり,コスモスだったり秋の花がありました。


が,しか~しワタシのセットだけは猫じゃらしでした。。。なんで(笑)


帰りは49号を折り返して県道37号→68号で猪名川方面へ,


西谷の釣り堀からはいつものルートで帰ってきました。


今日は135kmと過去最長記録更新です。


来月と再来月はセキマガでも告知してますが本格ミニツーリングを開催します。


乞うご期待!!!


日程は次号セキマガVol.44またはサイト内にて連絡させていただきます。


本日はお疲れ様でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関に~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。