動くこと

テーマ:
こんばんわ


今意識してるのは


動くこと


フットサルのことではなく



動くこと


を意識しています



具体的になにをするかって


それはお任せです


普段しないことをしたり


新しい趣味をみつけたり


苦手な人とご飯行ったり


友達かもに出てくる人にラインしてみたり


靴下を手を使わず履いてみたり。。。


お任せです


動くことによって起こるメリットを1つだけ仕方ないのでお教えします




悩みに苦しんでる時


止まってしまいがちですが


ここはがんばって動いてみましょう


視点が変わります


気持ちが変わります


考え方が変わります


悩んで立ち止まってた時間が


勿体無く思います


なんでもいいかはわからないけど


動くこと


大切ですよん





AD

覚悟

テーマ:
目標を掲げる



言うのは簡単


やるのは本当に難しい



だけど



目指したけど無理だったね



惜しかったね



で終わっていいのか



目標を果たすのに


何か犠牲にしたか


自分の限界毎日超えたのか






熱量の差は伝わる






何かを犠牲にして目標を達成する覚悟あるの??



AD

こっそりと

テーマ:
ブログを書きます。

関東女子フットサルリーグの開幕戦の前日に監督になりました。


人生で始めて監督をやりました。ぴかぴかの1年生。

決意を持って引き受けましたが全く足りてませんでした。

沢山迷惑かけました。


色々な方にご指導を受けました。


毎日チームの事を考えました。


選手の事で悩みました。


嬉しいことがありました。


感動も沢山しました。


監督を経験したすべての人をリスペクトしています。

 とにかく難しい。


土曜日がうちにとっての最終節。


今のみんなでやれるのも土曜日が最後。


この時代の日本で生まれてフットサルで繋がる仲間。

キセキって言葉じゃ足んないくらいのキセキだよね。

自分の周りの人達、すべてに感謝して勝利で締めくくります。





あぁついでに

選手のみんな


ついてきてくれてありがとう。


勝たせます。




AD