コナン

テーマ:

関西ディスりすぎでおまんがなWWWWWWW

コナン君キャラ崩壊でおまんがなWWWWWW


感謝感激雨あららららららららら?

おWWWまWWWんWWがWWWなWWWW



. / .// / ./i : ./| /_ l A   :    i i  、 ´`ー、   I\ \
.i //   // | : /い ̄`十\   :  |-| .|´\ \\、  /| い i i
|/    /  | :|――――-\   :  i-|| ̄,---\-=\ |\|i l  i
     |   // i / ̄\  i∧    ||./     \ i | |--i  i
     i =||、ii .| o    | =|===|,、_ i o      ノ   i/\  -
       ||<\| ___,  .ノ   i    ___      /   \,
       i .|\|   ,       .|             ノ
       \| / / / \\     \    / /  /./      /
        |-|     `´       ` ー-_―.´       //
        | |                           3
        \i  </ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉         //
           |    \____-ー´          /
           i                      ノ-ー´
            `                     ´´` 

      2CH 仕事 早すぎで おまんがな



AD

絵描いた

テーマ:

久しぶりにブログ更新

昔に描いた絵公開
感謝感激雨あららららららららら? 感謝感激雨あららららららららら?

中2のときの絵 2枚しか残ってなかった


感謝感激雨あららららららららら? 感謝感激雨あららららららららら? 感謝感激雨あららららららららら?

中2と中3と高1?もしかしたら高2かも

のときの絵 1枚ずつしか描いてないとか

1年間に一枚

これはもはややる気が無い問題じゃない



こんだけしか描いてないとか

描かなさ杉 ワロリッシュ


↓こっからは今年


ハゲた貴公子のくだらない日常

何故親指の位置がおかしいのか

みなさんお気づきだろうか

もし気づかなかったのならば

わしに聞かずにggrks

感謝感激雨あららららららららら?

きもかわゆす

こっちを見るヤンデレ視線がこれまたいい

そしてなんといってもこの胴体!

寸胴って絵にするとかわいいよね




感謝感激雨あららららららららら?

ひゃっほーい!!


サーセン

AD

テーマ:

止まらぬ

この愛は

消え去ってしまえ!

ってことで更新です


私は恋をしてしまった

恋をした相手は そう


猫かわええ・・・

でも飼えない・・・・

飼えないんだよ・・・・・


どうせこの家にずっといるわけでもないし。。

家を出ればペットは飼えない


私の面倒見の悪いせいで死なせたら問題



あぁ。。

なんという悲しき現実


UFOキャッチャーしたいなぁ