1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 10:44:26

クズ人間(怒)お前が死ね(怒)

テーマ:ブログ
今日10時半ごろ、福岡市早良区室見小学校と弥生の川にカモの6羽くらいの親子が泳いでたのを通勤途中~自転車停めて見てたら近くに動いてる黒い生き物?私は亀さんがひっくり返り遊んでるのかと思った!
良く見たら赤ちゃん猫をクズ人間が2匹川に投げ捨てたんだ(怒)(怒)

1匹は既に死んで浮いてて1匹の赤ちゃんがひっくり返ったりして苦しくもがいていた!
川は広く深く私は余程溺れても良いから助けに橋下に降りて行こうかと思ったけど危険過ぎた!
広い真ん中を流れてて網を持って来たとしても届かなかったろう!
すぐ赤ちゃんは力尽きて動かなくなって高取中学校の方に2匹流れて行った(涙)(涙)(涙)



何も出来ず泣き崩れてる自分が情けなくてクズ人間に悔しくて頭がおかしくなりそうだった!

避妊や去勢しないと次々産まれるんだよ!
捨てる暇あれば不幸な子供が産まれないように避妊去勢してよ(怒)
川に投げ捨てないで草原にでも置いててくれたら会社休んでも私は何とかしたよ!

何も出来ない子猫達を生き殺したお前は地獄で100倍、いや千倍苦しめ(怒)
絶対許さん(怒)(怒)(怒)

最近良く思う、神様なんて居ないって!
手を合わせ、助けれなくて本当にごめんなさい…と言ってぼ~っと見てたけど会社へ!
クズ人間の残酷さ、だから私は人間が大嫌い(怒)人間なんて信じない!
私は弱い動物の味方!
子猫ちゃん達、ごめんなさい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-26 05:29:00

”転載:【拝啓、人間の皆様】殺処分対象部屋からの声を聞いて下さい。”

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-25 14:03:20

”" 勝手なお願いです "出来ましたら拡散お願い致します”

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。