先日のおうち、 でお願いした家族写真家族絵日記 が届きました!


細部までこだわりのある素敵な梱包で、開けるのもったいないなぁと思いつつドキドキの開封。


予想をはるかに上回る家族絵日記のクオリティに笑っちゃうやら、感心するやら。

( ´艸`)
下書きの前にこっそり我が家を見に来たに違いない!と思わせる再現ドラマ顔負けの再現力。秀逸です。

あの短時間で家族の個性を見抜いてしまう観察力!

カヨさんによそ行きは通用しません。なんでもお見通しなのです。

自由な娘は脱いだ靴下を振り回しご機嫌で、掃除機大好きの息子は愛用機に囲まれ幸せそうで(取説眺めているところが超リアル!)、数字について語る私はアヤシさ満載(笑)、刑事風味の会社員な夫は影響を受けやすくて。

絵日記のプロは、家族絵日記の天才でした。


家族写真は、入江ちゃんの人柄を感じさせる素敵な写真!

眺めていると、

「入江ちゃんって、ほんといい人なんだろうな~。」

温かみが感じられる写真でした。

できることなら、結婚式のカメラマンをお願いしたかった!



『おうち、』での家族写真&家族絵日記は、我が家の恒例行事に決まりました♪

入江ちゃん&カヨさん、どうもありがとうございました('-^*)/

画像が横になってしまった~(^▽^;)










AD