どっちも好きだな☆

テーマ:
【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中

クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!

いやぁ、夏です!!暑いです!!昼間、クーラーつけてないので暑くて溶けそうです!!

今年の夏は、花火大会には行ってません汗

アタシは、打ち上げも線香花火もどっちも好きですニコニコ

でも、どちらかと言えば線香花火かもしれないですアップ

その理由は。。。

花火大会は、おいしいものはあるけど人が多いあせる

人混みはあまり好きじゃないので、線香花火を可愛くやってるほがいいかもしれないですニコニコ


AD

日本VSキューバ

テーマ:

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

↑ランキングに参加中です☆


昨日も、バレーの試合を見て寝不足になってしまったリカです汗


ヤバイ、眠いですドキドキ


昨日のキューバ戦。。。



悔しいですねあせる


もうちょっと、ブロックがあってもいいかなと思いましたがなかなかでずあせる


テンさんは、やっぱり凄いですニコニコ


でも、身長が低いからブロックの上からスパイクが抜けてきたり。。


うーん、難しい汗


今日は、男子の試合!!


予選を突破するのは難しいけど、せっかくのオリンピックなので、頑張って欲しいですニコニコ


それにしても、毎日、試合開始時間がバラバラで困りますダウン





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

↑ランキングに参加中です☆


AD

日本VSポーランド

テーマ:

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

↑ランキングに参加中ですニコニコ


昨日の、ポーランド戦は若干、ヒヤヒヤしましたが、無事に勝利アップ


ストレートで勝つかと思いきや、フルセットあせる


でも、勝ったからよしとしようニコニコ


まだ、高橋が本調子じゃないのが気になるけど汗


それに比べて木村沙織は調子がいい!!


同い年なんて信じられんニコニコ


でも、昨日勝ったから、決勝トーナメントに進めるはず!!



この波にのって、男子にも頑張って欲しいなニコニコ



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ

↑ランキングに参加中ですニコニコ

AD