感謝を込めて

テーマ:

大変ご無沙汰しております。




久しぶり過ぎて、ブログのログイン方法まで忘れてしまいました汗




7月も後半ですね。早い。早い。


アドバイザーになったのも、夏のこの時期でした。




いのまた先生、先輩、仲間のアドバイザーに出会えたこと心から感謝しております。




この貴重な経験は私の宝物です。




8月からは、アドバイザーは卒業いたしますが、これからも、数字の魅力を心を込めてお伝えしていきたいと思っております。




皆様とのご縁に感謝しております。




これからも、よろしくお願い致します。

AD

新しい携帯で。

テーマ:
長年使っていた携帯を買い替える時期になり、かなり思い切って、交換しました。

さて、さて、問題はデータ移行。

現在、通話しかできない新しい携帯を前に途方に暮れております。

LINEが使えないのが、1番辛い‼️

もし、皆様からのLINEから、急に消える事が起こったら、携帯変更によるものです。

移行 頑張ります
AD

図書館 Day

テーマ:

仙台も暖かくなってきたなぁドキドキ

と喜んでいたら、昨日は寒くて・・・あせる


春まではもう少し時間がかかりますかねニコニコ


私の周りには、転勤で仙台に住んでる方も多く、この春、転居してしまうお友達もいて・・・。汗


春は、出会いと別れの季節なんだな。と改めて実感していますチューリップ赤



さて、最近、図書館に行く曜日を決めることにしましたニコニコ

これが、なかなかいい!!


今までは、急に思いついて行ってみたり、幼稚園に行っている間に慌てて、私だけが行ったりしてましたが、曜日を決めて一緒に行くビックリマーク


なんで今まで思いつかなかったんだろう汗


自分の好きな本を選んだり、自分で借りたものを返却したり、kemoちゃんのそうしたゆったりした時間を奪っていたのかな?と反省ガーン


先週は大量に紙芝居を借りていましたニコニコ

そして、寝る前に私に読んでくれて・・・。


自分で選んだものを、誰かに聞かせるニコニコ

今はそれが楽しいみたいですニコニコ


しばらくサボっていた子育て・・・。


遊んでばかりいた2月も、もう終わりべーっだ!


3月は基礎固めのバイオリズムビックリマーク

月のバイオリズムを味方につけて、kemoちゃんと、しっかり遊びたいと思います音譜



kemoちゃんの育児記事が多くなってきたので、育児記事は別ブログにしようかと、現在検討中ですニコニコ

別ブログにしたら、改めて、読者登録させていただきますので、皆様よろしくお願い致しますニコニコ

AD