テーマ:



こんばんは!


前回のブログの記事の
みなさんの幽霊対処法面白いですね!
しかも実際に見たことある方もいらっしゃって…


私がもし実際に見てしまったら恐らくシンプルに固まると思いますね~笑


声すらでない!みたいな笑


ちなみに今日は、【モールス】という映画をみました!
新感覚ホラーな感じですね!
怖いのに悲しい切ない…みたいな


気になる方はぜひチェックしてみてください!


さぁ昨日はですね、えりさんと撮影でした!

お昼は牛タンを…💕

{D30BBD93-0F8B-48EB-B74B-60F8AE8099F4:01}


(寒くてインナーダウン脱げませんでした…)


大好きな牛タン…
待ってましたー!!とばかりにルンルン気分で頂きましたよ!


ご馳走様でした!




撮影後は事務所の新年会へ!!

大先輩ばかりで今年もたくさんの刺激をもらいました!

頂いた刺激を忘れずに生きていこう。


よし!



はっ!写真撮り忘れた…

やってもうたー!!


来年リベンジします笑


それでは皆様おやすみなさい✨




xoxo
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
小林麗菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み