weddingstaffのブログ

r-weddingのスタッフがお届けするウェディング最新情報


テーマ:
皆様、お久しぶりです🙇
loy💫sです!!

今回2回目の投稿になりますが、
みんなのを見てると自分だけやたら固い事に気付き
恥ずかしくなりましたので、
今回から緩くさせて頂きますw

r-weddingに入って早、6ヶ月になりました。
期間的には半年もたっておりますが
私にとってはあっと言う間の6ヶ月でした。
もしかしたら人生の中で一番時間が過ぎるが
早かったと言っても過言ではないかもしれません。

先輩方から見たら新人の中でも一番手かかる奴だと
思われてると思いながら毎日頑張ってます💦
すみません。
早く安心して任せられるように日々昇進したいと思います。

最近のご報告と致しますと、
ロイクラトンリゾートの方達の距離がだいぶ無くなって来た感が
勝手にしております。
何げない会話も出来るようになったのが
私の中で凄く嬉しいです❤
もっともっと深めさせて頂きたいと思います!!

そんなロイクラトンリゾートでのパーティーを
当日担当させて頂いてる件数が増えて参りました。
お二人のカラーで本当にいろいろなパーティーがある事を直で感じさせて頂いております。
どのパーティーも私の中では忘れられない物となっております。
いつまでも幸せでいて欲しいと心から思います。
パーティーの様子等、随時Instagram又はFBで更新しおります。
レストラン情報もありますので
ご覧頂けると嬉しいです🙆
ロイクラトンリゾートで検索を!!

画像は先週の子供達の誕生日のお祝いで使用して頂いた時の一枚です!!
シェアが一枚一枚作っておりました。
ロイクラトンリゾートからの愛が詰まったプレートです!!

では又☆loy💫sでした♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様

こんにちは^^
今日は、タイトルにもなっている
photoウェディングについてお話をさせて頂こうと思います☆☆
がその前に
すごくうれしい事があったので
お伝えさせて下さい♡♡

昨年9月5日LADY&DUKEにて
ご披露宴パーティをされましたお客様より
新たな命が誕生しましたとご連絡を頂きました。
そんな、人生の中ですごく幸せで大切な出来事を
ご報告頂き
赤ちゃんが産まれたことと併せて
すごくうれしかったです!!

今日はそんなお2人のパーティをされた記念の日でもありますね☆
きっと今日も笑顔いっぱいの日をお送り頂いていると思います。
末永いお幸せを心より願っております。



さて・・・
ここからはフォトウェディングについてお話しさせて下さい。
『結婚式は挙げないけど写真だけ残したい』
『結婚式の前撮りをしたい』
という方におすすめのフォトウエディング☆☆
私がおりますここお台場は何といっても、お写真スポットがたくさん!!
レインボーブリッジはもちろんの事、
ガンダムや海浜公園・緑たくさん
photoスポットが御座います!!
ご料金は34,800円~となっております!!
ぜひお気軽に
お電話:03-3387-3267
メール:queensbath@r-wedding.jp
迄お問合せ下さいませ。




皆様のお問合せをお待ちしております☆☆


インスタグラム:https://www.instagram.com/explore/locations/238626232/
フェイスブック:https://www.facebook.com/QueensBathResort/likes


QBR☆rie
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは

夏休みが終わって新学期のスタートですね。


ブライダル業界は8月は閑散期と呼ばれ披露宴の少ない時期になります。


私ももちろん司会の件数は少ない日々を過ごしておりました。


そんな中多かったのがフェアと呼ばれるものです。

新郎新婦もお休みを利用して会場探しやご準備をするため

数多くのフェアが行われていました。


自分のお仕事としては試食会の司会

ご披露宴が近づいてきた方にお食事を選ぶ機会を設けるものです。

私が担当している試食会はお食事をしながら演出を楽しんで頂く形で

司会者も通常のように「新郎新婦入場です!!」というシーンがあります。

モデルの新郎新婦が登場してくれます。


また以前にはフェアの一角に司会者が座るブースがあって

お客様が相談にこられるということもありました。


そして私の事務所ではプロデュースも行っているため

各会場で行われたフェアもお手伝いしておりました。

司会者としては絶対に会えないタイミングで新郎新婦とお話しができることが

新鮮であり楽しい時間でした。


いよいよ9月からはブライダルシーズンの始まりです。

新鮮な気持ちでスタートしようと思います。          


(Oga)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。