Happiness!! | 東京 王子 クラシック R voice 声楽教室のブログ

東京 王子 クラシック R voice 声楽教室のブログ

東京の北の方にある小さな音楽教室のインストラクターがこっそりはじめたブログ

Hi!どーもこんばんは!

R voice classic インストラクターのSajaです

昨日、生徒さんの結婚式へ参列して参りました

いやー、とってもとっても良いお式だった!!

お招き頂いた生徒さんには本当に感謝ですな。

こうして教室以外でも、生徒さんと関わる事ができて、

生徒さんの新たな出発を目の当たりにできる。

ナントカ冥利に尽きるってやつです。

先生らしくきちっと生徒さんの出発を見届けなくては!!

と思っておりましたが、案の定号泣。(笑)

メイクもボロボロでございました。(笑)

とても幸せな時間を過ごせてHapponessな週末でございました♪

それではまったねー!!