可愛くお洒落にメディカルハーブを〜ハーブティー教室 R*teapot 滋賀・愛知

滋賀県守山市と愛知県犬山市のハーブティー教室です。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンドの仕方、使い方など、可愛くお洒落にメディカルハーブを学び生活の中に。資格取得や認定校への道も。


テーマ:
こんばんは。

滋賀県守山市にあります ハーブティー教室

R*teapot(アール*ティーポット)です。


ここ数日家のWi-Fiの調子が悪く、パソコンとiPhoneがさっぱり使えず、何もできない状態。


取り敢えずやっとiPhoneを切り替え、ブログを書ける状態になりましたが、パソコンからブログをいつも書いていたので、とっても不便です。

何とかならないかしら…




さて改めまして…


ご卒園  ご卒業の皆様、おめでとうございます。


私も数年前に経験し、たくさんの嬉し泣きをいたしました。

自分の子供でなくても成長姿を見ると、涙がでてきてしまいます。



そして4月は入園式や入学式ですね。


私にとっても新しい門出。


新一年生の気持ちで頑張ります♪






さて、大変お礼が遅くなってしまいましたが、3/9守山市  うの家さんでさせていただきましたイベント


「~Plecious time ~サロネーゼたちのライフスタイル」


大変大勢のお客様にお越しいただきました。


お仕事を休んで来てくださった生徒さま、忙しい中時間を作ってきてくれたお友達、遠くから来てお越しいただいた方々。



本当にありがとうございました。



{A713881C-DDAE-433C-B7AC-40AD03D54D13:01}


バタバタの中でゆっくりお話が出来なかったり、きちんとお見送りが出来なかったりと失礼いたしました。



しかし人との繋がりや出会いが、これほど身に染みたことはありませんでした。


感謝の気持ちでいっぱいです。


{1E46CEC6-2FF4-43ED-B248-1EA9C659C9D5:01}    
     


ワークショップ「10種のハーブティーを嗜む会」


ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。



{45E5DED6-EE63-4636-9B46-223EF9687C44:01}


とても喜んで頂けたようで、私も本当に嬉しく思います。



これからハーブティーを楽しんで頂けますように。


そしてまた、R*teapotのお教室に是非お越しくださいませ。


お待ち申し上げております。





最後になりましたが、

とても素敵な大事な仲間たち。


ありがとう。
そしてお疲れ様でした。



みんなに出会えたこと。
そして私を受け止めてくれていることに感謝です。



窯元様、そしてうの家の方々もお世話になりありがとうございました。




これが終わりでなく 始まりになるの かも…




是非また皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。





******************************
******************************










ランキングに参加しております♪

下のハーブティーの画像をクリックいただけたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ






いいね!した人  |  リブログ(0)

滋賀県 愛知県ハーブティー教室 R*teapot 岩田麻千子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります