お仕事道具市

テーマ:
皆様 いかがお過ごしですか?
SANOEフラワーデザイナーのR-style増田亮子です。

実は私、風邪からだと思うのですが、声が全く出なくなってしまいました…。

痛みはないので、さほど辛くはないのですが、お話しする相手の方が、私を見て辛そう(笑)

お友達に勧められて、蜂蜜舐めたり、色々しておりますが、まだ、声は出ません。

そんな中ですが、明日は、日進市民会館小ホールと展示ホールで開催の『お仕事道具市』に出店させて頂きます。

以前、使っていたけれど、最近は使わなくなった什器や、材料などなど、どどーんと出品しますよ♫

え〜!欲しかったのに…なんて言われても、早い者勝ちですので、よろしくお願いします。

実はまだ、準備が整ってませんので、写真は載せられませんが、期待していてください!

{7E3EAD75-CB54-416F-B03E-C98899590595}

とき:2月25日(土)〜26日(日)
        私は、25日のみの出店です。
時間:10:30〜15:00(12:30〜13:30は、出店者のランチタイムのため、入場できません)
入場料:10:30〜12:30(本気タイム)…¥1000-
            13:30〜15:00(まったりタイム)…¥500-
小学生以下無料

お待ちしております(^_−)−☆


AD

ほっこりHandmade展

テーマ:

皆様 こんにちは♫

SANOEフラワーデザイナーのR-style増田亮子です。


今日と明日は、平針でイベント出店しています♫


是非遊びに来てくださいね〜(^_−)−☆



『ほっこりHandmade展』

とき:2月15日(木) 10:30〜18:00

        2月16日(金) 10:00〜16:00

場所:Loy Homes(不動産)

        名古屋市天白区平針2-1801

{79E642EC-7568-44D2-8A31-A03EC209B284}


ハンドメイド作品を中心に、ヒーリングスペース、手作りパンなど。

cafeコーナーでほっこり時間をお過ごしください。

AD
みなさま 少しご無沙汰しておりました。

私は、変わらず元気です。

さて、今日は、日進市民会館小ホールで開催の、「サニーフレンズマーケット」に出店させて頂きます。

食、健康、癒し、美をテーマに日進市で周辺のお店と一緒に開催する、1日体験型マーケット。

是非遊びにお越しくださいませ〜♫


{3F5DC8DB-730F-432F-B1FF-48ABC59AD893}


AD