ゆきみかんさん ほんとにお世話になってます | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

先日、大阪の大人の女子校勉強会で、ゆきみかんさんに久しぶりに会いました。

 
稲垣佳美さんから「サイキック」と認定されたとかされてないとか。
 
とにかく、リーディングがすごい!
 
 
あれは去年の2月だった。。
 
バレンタイン特別企画、とかで超お得なビジネスリーディングをされてたんです。
お願いしまして。
 
全部で7つ出していただいたんだけど
 
トップに来てたのが。。。
藤川美帆さんに毎日ラブレター書いてFacebookで上げてください。1ヶ月間。2〜3行で」
 
はいい?????びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
らぶれたあ???
ラブレター書けっていいました?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きましたよ。書きました。
 
トップに出てきたビジネスリーディングですよ。
 
1ヶ月間、毎朝毎朝書きました。
 
なんだかそれが評判よくって照れ
 
あまりに恥ずかしくて、タグ付けできなかったんですが。
それが功を奏して、美帆さんのファンの皆さんが私の投稿を見にきてくれるようになったのです。
 
何が幸いするか分からないわ〜。
 
 
わーい!認知広がった!お願いお願いお願い
 
なんて、思ってたら、
美帆さんが落ちましてカナヘイピスケ
 
ええ。落ちたんですカナヘイうさぎ
 
 
おかげさまで社長になっちゃいましたよ。
美帆さんの会社の!てへぺろうさぎ
 
 
ゆきみかんさんに足向けて寝られません!
 
{6CD2526B-1A6E-4D5A-A075-855CB08A9D1E}

すごいんだよー。