まいど~(   ̄ー ̄)ノ




ん!?



何!?



このネタ



いつまで引っ張んねん……って!?



(ФωФ)ムフ♪



一応、今回が



完結編ですよ( ・∇・)



初めて作ったG級防具だからね



上位の装備で



ここまでやれて



仲間に感謝ですね(σ≧▽≦)σ



という事で



完成しました



黄金聖闘士


(男性、見た目)


好みは別れそうですが

私は……そんなに悪くないと思いますよ


で、問題の性能ですが

攻撃【大】だけ発動させた基礎になるマイセット


これベースで状況で装飾品を付け替えて使っていこうかと( ロ_ロ)ゞ



大剣は最終強化まで終わって
(この玉がなかなか出んかった)


こんな


感じ……中二病みたいなフレーズ(笑)


短いけど 素ムラなんよね♪


で、私の愛用のスタイル


エリアル大剣 の装備


(汎用エリアル大剣)


(高級耳栓エリアル大剣)



(その他のスタイル汎用大剣装備)

大剣に必要な三種の神器付いてます
      (集中、抜刀会心、匠)


今ある、私の手持ちだとこんな感じかなぁ


また使える護石見つかったら変わると思うけど
( ・∇・)



ちなみに

ストライカーランス汎用

武器に穴1個空いてれば
もうひとつスキル発動出来ます♪


他の武器でも色々と試せると思いますが


私、メインデータ消えて
急遽復活させたデータで引き継いだんでゼニーが無いので


手広く作れません(涙)


とにかく護石次第で


無限の可能性がある防具


だと思いますよ♪


見た目が気に入らなければ
防具合成して


お気に入りの見た目にすれば
問題ないんで


この機能は
今回の最大のヒットのような気がしますね




何にせよ



ハンターライフは



始まったばかり



自分なりの楽しみ見つけて



気持ちよう遊ぼう~((o(^∇^)o))



そう


燃えろ俺の小宇宙!!



楽しいが良いね~♪ヽ(´▽`)/




AD